
Category : スポンサー広告

センターの成猫キジトラ3匹

Category : 未分類
 先日センターに親子の成猫、父(3歳)・息子(1歳)・息子(1歳)のキジトラが持ち込まれました・・・
 
怖いのでしょう・・・3匹、ダンゴになって固まっていました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても気になっていて、メンバーと何とか助けようと話していました。
 
 
そんな矢先、琥珀の里親さまに名乗りでて下さっていたM様が、琥珀が今治療中の為すぐにお引渡しをできな
 
い旨をお伝えすると、快くセンターの成猫を引き取ることを快諾してくれました*\(^o^)/*
 
 
早速センターへ   引き取ったのは、1歳の息子くんの方です。
 
 
名前を、こてつ君と名付けてくださいました
 
 
すぐその足で、病院へ健康診断と、1回目予防接種へ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こてつ君とてもいい子にしてました
 
 
こてつ君の新しいお家です。
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こてつ君きにいったかな^^
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 家猫だったこてつ君、きっと新しいお家に慣れてくれる事でしょう
 
 
 
 
~その後のこてつ君、M様より~
(1日目)
まだ警戒して、カーテンの後ろにお隠れています。
でも、お腹は空いてるみたいです(≧∇≦)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べてよかった~ 一安心
 
 
(2日目)
こてつは大分慣れてきて、居間にいる時間も増えました。
ご飯もお水もよく摂っています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
M様、こてつ君、を家族に迎え入れて頂いてありがとうございます。
 
これからもどうぞ、こてつ君とたくさんの思い出を作ってくださいね
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
そして、、父と息子の2匹をメンバーが、保護しました~(父)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(息子) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもどうぞよろしくで~す
 
 
 
 
                      byえみ

里親さまより写真が届いたよ

Category : 未分類
 
 
里親様よりぞくぞくと写真が届いています。
 
 
まずは唯一2にゃんで行ったあかにゃんのみかんともも
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週の金曜日に1回目のワクチン(3種混合)接種してきました。
 
体重も、はな(みかん)が900g、まる(もも)が950gと、日に日に大きくなってきましたよ。
 
2匹で本当によく遊びます。見てると、ついつい家事がおろそかになります。(笑)
 
寝てる姿もかわいいし、歩く姿もかわいいし、じっと見つめる顔もかわいいし、見ているとキリがありません。
 
爪切りは、寝ているときにさせてくれます。
 
しなかった毛づくろいも、そのうちやり出して、もう本当にいい子たちですよ。
 
私は完全に親バカ!
 
 
はなちゃん(みかん)はやんちゃ娘になっていきそう^^
 
 
 
次はあかにゃんの1匹オオカミの男の子のパイン
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

近況のお写真添付しておきますね♪
 
セエレはとにかく元気いっぱいでよく遊びまわっては寝て…の繰り返しです(笑)
 
お布団に入り込んでくるので一緒に寝たりしています(-_-)゜zzz…
 
なんだか私も元気になるので、我が家に来てくれて本当に嬉しい毎日です^^!
 
 
先住のローズちゃんとはすっかり仲良しだね^^
 
 
里親さまブログを始めました~
 
 
遊びに行ってくださいね^^
 
 
 
 
 
次はセンターから引き取り、先週里子に出たひなとむさし
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引き取ったレナ(ひな)とレイン(むさし)ですが、お家にも慣れ元気にしています^^
 

二匹ともとても甘えん坊で寝るときにはくっついてきますし離れると後ろからついてきてとっっても可愛いです。。
 
 
元気すぎて、起きている時の写真が上手く撮れなかったので、寝ている時に撮った写真を送付します^^;
 
 
今後の予定としては、二週間後にワクチンを打つ予定です。
 

レナとレインの二匹を引き取らせていただいたこと、本当に感謝しています。
 
 
兄妹2にゃんですてきなお家に行けてよかったね^^
 
 
レナちゃんとレイン君の里親さんは別の子の申し込みでお見合いにみえました。
 
 
でもこの子たちの里親さんになってくださいました。
 
 
1匹でも多くの猫らを家庭に送り出してあげたいという私たちの気持ちと
 
 
かれらの猛アピールも加わり里親に^^;
 
 
感謝感謝です。
 
 
里親のみなさまこれからもお猫らどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
まだ募集をしていない子らが10数匹おります。
 
 
おって写真を投稿したいと思っております。
 
 
応援どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
by アン
 
 

元ブルーのお家にバンビが行ったよ

Category : 未分類
 
数週間前にお届けしたブルー(現パンダちゃん)のお家に
 
 
バンビを2女として迎えていただきました。
 
 
パンダちゃんもうすっかり馴染んでました~
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わんちゃんも熱烈お迎え~
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先住さんも今日は出てきてくれました~
 
 
 
全回、伺った時は顔見せて即効2階へ・・・
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とってもファミリーなお家で
 
 
2わんこ3にゃんの大家族だよ
 
 
ちょっとびびりのバンビ
 
 
みんなと仲良くね^^
 
 
里親様からはまたまたご寄付をいただきました~
 
 
次の子のために使わせていただきます。
 
 
ありごとうございました。
 
 
バンビをどうぞよろしくぅ
 
 
by アン
 
 

3にゃんお届け~

Category : 未分類
昨日の報告で~~~す

まず第一陣でお届けしてきたのは
FBつながりの方に保護された強運の猫ちゃん

保護時の様子  
 保護主さんのFBより

実はこの子、危機一髪だったんです。
朝、車の下に潜り込んでしまったのを気付かずそのまま発進、
市内を走り回って3時間後、
昼食の時に泣き声で車の下にいることが分って捜索開始。
通りがかりの方にも協力していただきながら
泣き声をたよりに探すこと1時間、
やっと燃料タンクと車体のわずかな隙間に挟まっているのを発見して、
車の下に仰向けに潜ってやっと保護。
幸い、熱くなる場所でもなく
回転する場所でもなかったので無事でした。
その間、さぞ怖かったでしょうね。





猫が車の下に潜り込んでしまうことって
結構あるみたいですねっ ・・・

それにしても 気がついてもらえてホントに良かった
こんな強運の持ち主の猫ちゃんが自らつかんだ赤い糸




埃ひとつない掃除の行き届いた大きなお家
縁側から眺める手入れの行き届いた庭 ・・・・ 
家というより お屋敷と言った方がしっくりくるお宅

まじで 強運 




今日から ここがわたくしの家ですか?
・・・ってきな感じでキャリーから出て

悠々自適に動き回り 一回りしたところで
お嬢様的に ソファーに一撃 


 

いいんですよっ ・・・・・・ っと 
と~っても優しいお言葉で対応していただきました

この優しさが口先だけじゃないことは 
玄関に入ってすぐにわかりましたので
里親様のお言葉に甘えさせていただいて 
お嬢様のやりたい放題 好きなように(笑)




もぅ この家の住民ですって顔でくつろいでいるので
早々にこちらのお宅を後にし ・・・ 次のお届け

第二陣のお届けは Kさんと預かりさんが
行く予定だったのですが 預かりさんの愛猫が
体調を崩してしまったもので 私が同行することに




大家族のお宅 こちらも用意してくれていた
部屋があまりにも広すぎたもので 
馴染むまでの数日間は 2階の子供部屋で
過ごしてもらうようにお願いしました ・・・




環境が変わっても全く物怖じしない2匹
こちらも 心配ごとなど一つもなく譲渡完了

手元に置いて愛情を注いで育ててくれた
保護主さんや預かりさんの代わりに
お届けさせていただきました ・・・

保護主さん 預かりさん
嬉しさと寂しさの両方で切ないと思いますが
どちらも素晴らしいご家族でしたので
安心してくださいねっ

素晴らしいご縁をいただけて嬉しい限りです
このようなご縁をいただけたのも
いつも応援してくださる皆様のおかげです
本当にありがとうございました
また出来ることをやっていきますので
引き続き応援いただければと思っております
なお、里親様よりご寄付をいただきました。
ありがとうございました。
次の子のために使わせていただきます。
 
by  あんこ
 
 

5にゃんずお届けしました~

Category : 未分類
お待たせしました 
 お届け報告です

土曜日にお見合い そして
その足でお迎えする準備をしてくださり
翌日のお届けとなりましたので
Mさんと一緒にお届けしてきました

私の携帯に連絡をいただいたのが
土曜日の午前中だったので
ほんとにあっという間でした ・・・・・・

ご縁をいただいたのは 白キジの男の子
もも太郎君となりました  




ただ 先住猫さん(サビ猫さん)のいるお宅のため
トライアル期間を持たせていただきました

昨日の朝 様子をうかがったところ
ひめちゃん(先住猫) 怒ってはいるものの
いつも通りご飯を食べて 
オシッコもしてくれたとのことなので
引きこもったりしてないから大丈夫かなぁ~
ひめちゃんもも太郎のことを
受け入れてくれたら正式譲渡となります 
うまくいくといいなぁ~~~~~



もも太郎をお届けした後そのままMさんと一緒に
すぎ&たけ(仮名)の里親様と合流
そして一緒に必要な物を揃えてもらって その足で 
里親様のお宅にすぎ&たけ(仮名)のお届け




里親様のお宅には未就学児の男の子がいますが
優しく接することができるお子さんでしたので
小さく幼い子猫でも安心してお願いできます

小さなお子さんの子猫の扱い方を見ると
生き物への親の接し方がわかりますねっ ・・・

こうして 日曜日は 2件のお届けを済ませて帰宅
朝9時半に家を出て帰宅したのは8時過ぎ(汗)

日曜日で主人が家にいてくれたので助かりました ・・・


そして ・・・・ 翌 月曜日




こちらは 車でいくより電車の方が便利なお宅なので
昨日に引き続きMさんと一緒に伺いました

2匹一緒なので到着したその場から探検&散策三昧
里親様が書類に記入しているときも
興味津々でのぞきこんで ・・・・・・ 
ついたその場で馴染んでました (笑)




な~んも 心配することのないお届けでした 

男の子は レイン君 女の子はレナちゃんとなりました

引き出した翌日に天国へ旅立ってしまった
グレー君もきっと喜んでくれていると思います
グレーくんの分まで楽しく幸せにねっ ・・・・・・・

素晴らしいご縁をいただいた里親様 
ありがとうございました 

こうして素敵なご縁がつながったのは
応援してくださった皆様の力があったからです

今回二日連続でお届けした里親様から
ご支援もいただきました  ありがとうございます
追伸 ・・・・・・・・ 
昨日お届けの帰りセンターへ立ち寄り
そして ・・・・・・・・・ 4匹引き出してきました
その子たちの様子は後程 ・・・
 
 
by あんこ

里親通信

Category : 未分類
里親さんから写真とメッセージが届きました


まずは、
二匹一緒におうちに行けたかりんちゃんとアカシアくん。





毎日とても元気に走り回りプロレスをやって大騒ぎしているそうです。

「はじめは1匹での予定でしたが、
いつも2匹で仲良くやっているのを見て
2匹でもらって本当によかったなと思います。」

というメッセージをくださいました。

出産シーズンで次から次に子猫が保護されることと、
社会性を学ぶ大切な時期に
兄妹や同年代の子猫と離さずに一緒にもらっていただくことを
なるべくお願いしている今日この頃ですが、
こういう感想をいただけると本当にありがたいです~


名前はそのまま、かりん と アカシアを使ってくれているそうです。





大きくなったね~♪



そして、
こちらも一緒のおうちへ行けたミモザちゃんとカエデちゃん。



お見合いの時は、比較的おとなしそうな二匹でしたが・・・

猫をかぶっていたそうです 笑


個性も出てきて、
力と行動力はあるものの、どこか抜けてるおっとりお姉さんのきなこ(ミモザ)ちゃん。
最近は眠くなると、人の顔を見上げて鳴きながら抱っこをせがむそうです。
(かわいいっ




あんこ(カエデ)ちゃんは、食欲旺盛で
人間嫌いじゃないけど一人の時間も大切な「THE猫!」なタイプだそうです。
でも気が付けばいつもそばにいるそうな・・・





みんなますますかわいくなったね~♡

おもちゃや猫グッズがたくさん写っているのにもいちいちニヤけてしまいます。

里親のみなさま愛情たっぷりありがとうございます



byコト

お見合い会

Category : 未分類
 
 
金曜日 土曜日でお見合い会をしました~


お見合いしたにゃんこは


3週間から2ヶ月半までの13匹


3週間のミルク飲みは寝っぱなしだったので


10匹がお見合い
















ネットの募集とポスターの募集で



会いにきてくださったのは



7組19名













にゃんこ達サービスしてました~



ちびちゃんは爆睡



この子らは1ヶ月すぎたら



きちんと募集しようと思ってますので



寝ていてOK^^;








おかげさまで



募集をしていた10匹すべて



里親さまが決定しました。



終わってから2ヶ月過ぎてる子だけ



病院でワクチンと最終チェック














にゃんこ達とっても疲れたと思います。



預かり先でお届けまでゆっくりやすんでね^^



そしてみなさん遠くからきてくださいました。



ありがとうございました。



今週はお届け週だぁ



忙し忙し・・・



by  アン
 

里親通信

Category : 未分類
 
こんばんは~
 
続々と里親さまより写真がとどいています。
 
 
まずはあかにゃんのいちご
 
 
子春ちゃんになりました~
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は700gを軽く超えた「いちご」についてご報告します。
来週、2ヶ月になる週なので、ワクチンに行く予定です。
 
最近では家の中の探検も終わり、
走り回ってちょーーーーやんちゃです。^^;
 
人間だったら男の子、ですね、こりゃ。
 
「よじのぼる」のが大好きで、
肩に乗ってみたり、
色々と高いところに登って楽しそうです♪
 
「はる~」と呼ぶと、どこにいても飛んで出てきます☆
本当に人が大好きで、感謝です♪
 
 
いちごはいちばん小さくていちばん動かなかったような・・・
猫かぶってたのかい^^;
 
 
 
次は6兄妹のキャラちゃん
 
プトラ君になりました~
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャラちゃんのご報告です。
 
名前はプトラに決まりました。
プトラは、サンスクリット語で子供という意味です。

うちに来てから2日間くらい食欲も無いようで、おトイレも
しなくて心配したのですが、ごはんもトイレも一回やってみたら
みるみる元気に…

今では部屋中駆けまわり、飛び回り、鳴きまくり。

先住のクマリ姉さんも、最初は顔を合わせるたびシャー言ってたの
ですが、最近は迷惑顔ながらかなり接近を許すようになりました。

 
毎日のように職場の人がプトラに会いに来て、
以前にも増して人見知りしなくなりました~!
 
 
6兄妹のメルちゃん
 
メグちゃんになりました~
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは(^-^*)/

メグちゃんが 我が家に来て 一週間になりました 
メグちゃんは 自分のペースで  ゆっくりですが  馴染んで来てくれてます
フードも 普通に食べてくれるようになりましたよ

先住犬のナツには まだまだ ビビってますが(^_^;)  まぁ そのうち 慣れると思います(^0^)/
今日はメグの検便をしてもらいました。健康なウンチでもんだいなしでした
 
 
9兄妹のカール
 
とうふ君になりました~
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごはんもよく食べるようになりました。
子供にも甘えて、夜くっついて寝てる時もありました。
 
私には首の周りをスリスリしてものすごい甘えてます!笑
グルグル言って、本当にものすごい甘えん坊で可愛いです。

ちくわとは少しずつ慣れてくれたら、、と思います。
ちくわも、シャーっと言いながらも興味があるみたいで、かなり距離が縮んできました。
今朝はご挨拶も。
この後猫パンチされそうでしたけどね(^^;;
 
 
白猫のビーノ
 
ブランちゃんになりました~

 

 

 
こんにちは

一昨日の夜中からスイッチが
入ったかのように急に部屋を
走り回って一人で遊んでます


ご飯も食べてトイレもちゃんと
するようになりました


急におてんばな猫ちゃんに
大変身しました(*´艸`*)

夜ゎ一人で走り回ったあと
布団のなかにはいってきて
一緒にねてます


 
 
 
6兄妹はそれぞれ違うお家にいきました。
 
トイレしなかったりご飯たべなかったりで
 
どのお家の里親様も苦戦していたようです。
 
1週間過ぎ、どの子も少しずつ慣れてきているようで
 
安心しました~
 
末長くよろしくお願いいたします。
 
みなさん、心のこもったメッセージありがとうございま~す。
 
 
by アン
 
 
 
 
 

かりんちゃん&アカシアくんお届け

Category : 未分類
昨日かりんちゃんとアカシアくんのお届けに行ってきました

里親さんが楽しみに楽しみに用意してくれていた
3段ゲージと立派なキャットタワーは今日から君たちのモノ~♫


さっそくにおいチェック…








おもちゃもたくさん用意してもらってました!!

すぐ遊び始めるリラックスぶり








だっこよりも今は遊ぶのだ~





遊んだら、おなかがすいてたことを思い出しちゃった。





そして、はやくもお気に入りの場所を見つけてウトウト…




寄り添って寝る姿を見ると、
やっぱり二匹でもらってもらえてよかったなぁとしみじみとうれしく思います。


今回かりんちゃんにはたくさんのお問合せをいただき、
おかげさまで 
7匹の子猫たち
 に家族を見つけることができました。
ほんとうにありがとうございました!!

この季節、まだまだ子猫の保護依頼が続いています。
引き続きご協力よろしくお願いします

 
 


byコト

お届け&新顔♪

Category : 未分類
 
今週はお届け週でした。
 
 
昨日はチップ(ブランちゃん フランス語で真っ白なという意味だそうです)と
 
 
クリとベリー(名前未定)を届けました。
 
 
今日も別のメンバーがかりんとアカシアをお届けしたので
 
 
ふさふさ6兄妹とセンター6匹と1匹保護のかりん
 
 
すべてお届けしました~
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな新しいお家で幸せになってね~
 
 
そして里親さんを待っている
 
 
新たなメンバーが・・・
 
 
すぎちゃんたけちゃんは前のセンター引き取りの子
 
 
お見合い会の時、風邪気味で欠席!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕、すぎちゃん~御ひげがチャームポイント
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕、たけちゃん~きれいな八割れでしょ^^;
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気いっぱい遊びます。
 
 
昨日きたユキちゃん
 
 
キレイな白三毛さん ♀ 2ヶ月
 
 
おてんばです。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この子はおとといきたミルクっこのハルちゃん
 
 
この子もきれいな白三毛 ♀ もうすぐ3週間位かな~
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別のところからきたミルクっこのあきお君 3週間位
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあとも続々とやってくる予定~
 
 
みんながんばんべぇ
 
 
by  アン
 
プロフィール

にゃんずネット横須賀

Author:にゃんずネット横須賀
人と猫との共存をテーマに不幸な猫を減らすために個人個人のボランティアがグループを組んで活動しています。

活動内容
・猫の適正飼育の普及
・避妊、去勢手術の推進
・地域猫化及び動物愛護の啓蒙活動
・行政への働きかけ

仲良くそして、みんなで知恵を出し合いながら猫助けをしていきたいと思っています。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援お願いいたします。
★振込先★ 
ぱるる   10250 37341391
ゆうちょ銀行 028 3734139
★名義★  
にゃんずネット横須賀 増井 崇子
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
