
Category : スポンサー広告

里親通信 レイ&メイ

Category : 里親通信
今年の初めころに里子に出たお猫らの


不妊手術の時期がきています。


早速、メイとレイの里親さんからご連絡いただきました。


1416899851096.jpg
1416901308869.jpg
1416899890403.jpg


レイ,メイの去勢手術終わりましたのでご報告します。

2匹とも大きくなりました。

メイは家に来た時から人の指や自分の肉球をしゃぶっていたんですがいまだになおりません。

いつまでも赤ちゃんで可愛くって、でもいたずらは凄いです。

レイのほうがちょっと慎重なところがあるんですが水が大好きで水音がすると飛んできます。

人が大好きで皆に可愛がられてます。

かわいい子達をありがとうございました


       1416899823169.jpg

無事に去勢手術が終わり安心しました。

確か1か月ちょっとで里子に出て、ちっちゃかったなぁ

大きくなりました~

でもまだまだお子ちゃまの顔だね^^

これから益々いらずら全快だと思います。

大目に見てあげてくださいね^^

里親様これからも末永くよろしくお願いいたします。



by  アン



ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。


解放デー参加報告

Category : 未分類

私たちにゃんずネット横須賀は


昨年より猫の里親募集で毎回参加させていただいています。


今年最後の解放デー無事に終了しました。



PB240101.jpg
PB240102.jpg



私たちは風邪で募集が遅れた


みかんがエントリー



PB240103.jpg



そして個人で保護されていた方も


にゃんずネット枠にてエントリーしました^^;


PB240080.jpg



兄妹ということですが


なんと色とりどり


三毛に茶トラに黒にお髭のはちわれ


ちなみに女子です(汗)


とっても人懐っこい4にゃんでした。



PB240082.jpg


そして我がみかんと色とりどりの中から


茶トラ君の里親さまが決まりました~


黒ちゃんにもオファーがありお返事待ちとの事



PB240100.jpg


JCOMさんの撮影もありました。


テレビに映っちゃう^^


たくさんの方々にきていただき


ありがとうございました。



みかんは前々からお話だったので


その足でお届けさせていただきました。


PB240127.jpg


ちょっとびびりっこのみかん


端っこにお隠れあそばしてましたが


なんとかママの膝の上で


まったりとはいえませんが・・・


徐々に慣らしていだだきます。


みかんがんばれ~


PB240118.jpg



里親さま、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。


里親さまからご寄付をいただきました。


ありがとうございました。


次の子のために使わせていただきます。


あっ!  みかんはそのままみかんになりました。


by  アン



ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。

24日は愛護センター解放デー

Category : 未分類
11月24日 月曜日


横須賀市 動物愛護センターの解放デーです。


私たちにゃんずネット横須賀も参加します。


横須賀市浦郷町5-2931
横須賀市 動物愛護センター
046-869-0040
10時~15時まで




IMG_0579.jpg
IMG_0564.jpg
IMG_0570.jpg


今回はみかんだけの参加ですが


他のボランティアさんからの参加もあり


あと5匹ほど出ます。


どうぞみなさんおいでください。


元気になったみかんに会いにきてください。



by  アン



ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします


ももとあんずのお届けと超ちびっこがきたよ

Category : 里親募集
ももとあんずの真っ白のそっくり姉妹


お届けしました~


image2.jpg


キャットタワーもトイレもおもちゃも


みんな2つずつ用意していただきました。


 image3.jpg image1.jpg


ゲージの中でもいい子にしていたようです。


いつもくっついてたももとあんず


ずっと一緒でよかったね


里親様さまどうぞ末永くよろしくお願いいたします。



そして


風邪から目が塞がってしまっていたみかん


やっとここまでになりました。


募集を中断していましたが


また再開したいと思います。


ご希望の方はご連絡ください。


20141116220810.jpg 


みかん 2.5ヶ月 メス


身体はとっても元気です。



さあ!この時期にきて


今年一番のちびっこ


あるマンションの駐輪場にへその緒付きで捨てられていたと


メンバーのご主人が保護してくれました。


image.jpg 


どうか無事に育ってくれますように^^;


ノリピー子育てがんばって



ご連絡は ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

chieminn4057★yahoo.co.jp
★を@にかえてね。



by    アン


ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします

里親通信 いっぱいだよ♪

Category : 里親通信

里親さんからメールいただきました~

まずは昨年のあかにゃんのはなとまる

20141016_095552.jpg 20141020_130236-1.jpg 20141101_222444.jpg

早いもので、はなとまるも2度目の冬を迎えようとしています。

あんなに小さかったあかにゃんも、すっかり成猫になりました。

相変わらず まるは体重がオーバー気味で、なんとか4.5キロをキープするのがやっとです(^_^;)

2匹とも元気で、時には追いかけっこをしたり、夜はくっついて寝たりしてとても仲良しです。

そんな彼女たちを見ながらの生活は本当に癒されます。



工場の中でけがをして保護されたミミちゃん

001.jpg 006.jpg



ミミが我が家に来て約1カ月が経ちましたので近況をお伝えします

朝夕は元気に家中を飛び回り、好奇心旺盛で家中の

隅から隅まで走り回ってはジャレて遊んでいます。家族の後も追いかけてきてはジャレつきます。

昼間は遊び疲れると好きな場所でオヤスミ、夜は家族の部屋で朝までグッスリの毎日です。


男子3兄弟の2にゃんの陸くんと海くん

20141109120900.jpg

陸と海はこんなに大きくなりましたー☆

大きさはわかりにくいですが(;_;)陸(3.1kg) 海(2.9kg)

すごいやんちゃで食いしん坊で、陸の方が背丈は高いですが、海はまん丸です(°_°)!

そして、海の左目のキズが綺麗になくなりました



今年のあかにゃんのはなちゃんひなちゃん

はな ひな 
みんな  

はなは11/1に、ひなは11/8に行いました。2匹とも不妊手術は無事に終わりました。

生後半年になり、2匹ともすっかりお姉さん顔になりました。

はなは、チャレンジャーで新しい遊びを開拓しています。

先住のとら吉が大好きで、寄って行くのですが、ウザがられています(^_^;)

ひなは、変わらずの甘えっ子で、私の膝に乗ってグルグルです。

遊ぶのも大好きで、最近はとら吉も交えて追いかけっこしています。



と…みなさん親ばかぶりのメールをいただきました(笑)

どの子も野良さんの子供です。

お外暮らしは過酷です。

みんな素敵な里親さんに出会ってよかったね^^

どうぞ末永くよろしくお願いいたします。


by   アン



ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします


ドライブがてら♪

Category : 未分類
横須賀から藤沢にお届けに行きました~


藤沢に行くには



逗子海岸を抜け



PB080034.jpg


歌のもんくにあるトンネルを抜け


PB080006.jpg


鎌倉市へ


pb080001.jpg 

由比ヶ浜海岸を通り


PB080011.jpg



ドライブを楽しみながら行ってきました~



お外の景色も少し見せて



いい仔で着きました。



PB080002.jpg



ちょっとどきどきしていたような隼斗でしたが



 PB080019.jpg

PB080022.jpg



兄ちゃんとお母さんのおひざでは



ゴロゴロいいっぱなしでした。



PB080025.jpg



幸せになるんだよ~



そして箱入り娘もお見合い



KIMG0205.jpg


ももとあんずと2にゃんでお嫁入り決定しました~



やっぱ箱がすっきやねん♪



by アン




ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします

お届け♪

Category : 未分類
敦子とミイちゃんのお届けに行きました~


姉妹一緒に同じお家です。


PB030335.jpg


ケージも用意してくださり


PB030345.jpg


だだし本日はひきこもり中


 PB030336.jpg


先住の兄ちゃんはイケメン箱入り息子した。


ちびっこをよろしくね^^



PB030333.jpg



優斗と隼斗もお見合いしました~


隼斗は藤沢市民に決定


優斗は今日お見合いしました。


多分OK


私と同じ町民になる予定 なりました~



  PA280302.jpg


みんな幸せになるんだよ~


里親募集中女子もあとに続くぜい


by  アン



ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします

里親募集中の女子

Category : 里親募集

里親募集中のちびっこ


いつもお世話になっている


いつでも里親募集中に載せました~


もも
もも メス 2ヶ月




IMG_0255.jpg
あんず メス 2ヶ月


IMG_0268.jpg
みかん めす 2ヶ月


IMG_0264.jpg


ももとあんずはほぼ同じ顔^^;


お~い


里親さ~ん


どこだ~い


by  アン


ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。
プロフィール

にゃんずネット横須賀

Author:にゃんずネット横須賀
人と猫との共存をテーマに不幸な猫を減らすために個人個人のボランティアがグループを組んで活動しています。

活動内容
・猫の適正飼育の普及
・避妊、去勢手術の推進
・地域猫化及び動物愛護の啓蒙活動
・行政への働きかけ

仲良くそして、みんなで知恵を出し合いながら猫助けをしていきたいと思っています。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援お願いいたします。
★振込先★ 
ぱるる   10250 37341391
ゆうちょ銀行 028 3734139
★名義★  
にゃんずネット横須賀 増井 崇子
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
