里親通信モナナちゃん

Category : 里親通信
28日は主催者もびっくりするほど、
たくさんの方に来場していただき、
そして最後まで熱心に観て、聴いてくださり、
本当にありがとうございます。
至らないところもあったかと思います。
この場をかりてお詫びします。

さて!
昨年の秋に、海が近い素敵なおうちに里子に行ったモナナちゃんの近況です。
モナナちゃんは、なかなか触らせてくれない子なのですが、
全て理解してくれる里親さんに出会いました。
真ん中上のシルバーの子です。

IMG_3127.jpg

IMG_3321.jpg

最近のモナナちゃん。
リビングを歩き回る事が、さらに増えてきました!
写真は、いつも他の2匹のニャンコが入り込んで お昼寝しているカゴ。
そこに 初めて入り込んだ モナナちゃんです。
毛玉がすっかり抜けて、スマートになりました。
相変わらず、元気!、にしていますので、ご安心を!


ありがとうございます!(^^)

by くろまる

ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。

みんな生きている 上映会 簡単報告

Category : 「みんな生きている」上映会

昨日、ヴェルク横須賀にて


”みんな生きている” ~飼い主のいない猫と暮らして~


上映会がお陰様で盛況にて無事に終わりました~


KIMG0577-1.jpg
KIMG0584.jpg


入場者数135名


入場料の他にご寄附も33103円いただきました~


ありがとうございました。


ご来場いただきましたみなさま、そしてスタッフの方々ありがとうございました。


簡単ですが、ざっと報告させていただきます。


詳しくはまた後日・・・



by アン




ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。

里親通信 もも&あんず

Category : 里親通信
チラシの裏面、チケットを「郵送でのご購入の場合」のところに
記載していたアドレスが間違っていました。

@マーク以下が、yahoo.jp となっていますが、
正しくは yahoo.co.jp で、coが入ります。

minnaikiteiru328★yahoo.co.jpです
(★を@に変えてください)

上映2週間前にして気づくなんて(ーー;
メール、来ないなぁ、、、とは思っていたのですが。
本当に申し訳ありません(泣
もし、「メール送ったのに返事が無い!」という方がいらっしゃいましたら、
再送いただけると幸いです。 by くろまる

********************************************************************************

みんな生きているの上映会もいよいよ今週となりました。


みなさんぜひいらしてくださいね。


handbill-web[1]
handbill-P2.jpg



お問い合わせは

minnaikiteiru328★yahoo.co.jpです
(★を@に変えてください)


電話の方は
090-6167-4575  増井まで

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ももとあんずの里親さまより


避妊手術のお知らせメールがきました。


image1_20150325213352f56.jpg 
image3_201503252133558e1.jpg


ももとあんずの避妊手術が無事終了しましたので、近況報告させていただきます。

カメラの腕が下手でベストショットをお送りできなくて、すみません。実物は何倍も可愛いです。

二人ともとても元気です。(女の子をもらったはずなんだが(^^;; )

大変な事も多いですが、今では二人無しの生活は考えられません。

ありがとうございました。


image2_20150325213353d6a.jpg
image4.jpg


小さい頃はそっくりだったのにあんずがもふもふになったのね^^


どうやら、やんちゃな2にゃんのようです。


里親様女子2匹に圧倒されていたりして・・・


無事に避妊手術終わってなによりです。


うちのお猫らも同じ病院に通っているんです。


ももとあんずにばったり会いたいなぁ


どうぞ末永くよろしくお願いいたします。



by   アン



ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。




FM BLUE SHONANへ

Category : 「みんな生きている」上映会
チラシの裏面、チケットを「郵送でのご購入の場合」のところに
記載していたアドレスが間違っていました。

@マーク以下が、yahoo.jp となっていますが、
正しくは yahoo.co.jp で、coが入ります。

minnaikiteiru328★yahoo.co.jpです
(★を@に変えてください)

上映2週間前にして気づくなんて(ーー;
メール、来ないなぁ、、、とは思っていたのですが。
本当に申し訳ありません(泣
もし、「メール送ったのに返事が無い!」という方がいらっしゃいましたら、
再送いただけると幸いです。 by くろまる

********************************************************************************

みんな生きているの上映会もいよいよ来週となりました。


そして広報活動も大詰めです。


本日、FM BLUE SHONANさんの


3時の”あそびにきませんかスタジオへ”コーナーへ


出演させていただきました。



handbill-web[1]
handbill-P2.jpg



お問い合わせは

minnaikiteiru328★yahoo.co.jpです
(★を@に変えてください)


電話の方は
090-6167-4575  増井まで


スタジオでは


3月28日の上映会 ”みんな生きている”とにゃんずネット横須賀の


紹介をしていただきました。


P3180008.jpg


30分間、思いっきり紹介させていただくことができました。


ありがとうございました。


P31800071.jpg


記念にスタジオ内で記念撮影もしていただきました^^;


来週も逗子地域のFM局にも出演させていただく予定です。


チケットの前売りもまだ残っております。


じゃんじゃんお問い合わせください。


by アン



ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。


上映会まで2週間! そしてお詫び

Category : 「みんな生きている」上映会
チラシの裏面、チケットを「郵送でのご購入の場合」のところに
記載していたアドレスが間違っていました。

@マーク以下が、yahoo.jp となっていますが、
正しくは yahoo.co.jp で、coが入ります。


minnaikiteiru328★yahoo.co.jpです
(★を@に変えてください)


上映2週間前にして気づくなんて(ーー;
メール、来ないなぁ、、、とは思っていたのですが。
本当に申し訳ありません(泣
もし、「メール送ったのに返事が無い!」という方がいらっしゃいましたら、
再送いただけると幸いです。 by くろまる


* * * * * * * * * *

にゃんずネット横須賀主催で27年3月28日

「みんな生きている〜飼い主のいない猫と暮らして〜」の上映会を行います!

handbill-P1.jpg handbill-P2.jpg

クリックすると大きく表示されます。よろしくなにょだ

●映画の公式HP


迷子猫情報です


横須賀市馬堀町2丁目付近の一軒家の自宅から脱走しました。


茶トラMIX(口元だけ白) オス 2歳 去勢手術済



KIMG04331.jpg 

みかけた方はこちらまで ↓↓↓ にお願いいたします。

chieminn4057★yahoo.co.jp
★を@に変えてね


ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。
プロフィール

にゃんずネット横須賀

Author:にゃんずネット横須賀
人と猫との共存をテーマに不幸な猫を減らすために個人個人のボランティアがグループを組んで活動しています。

活動内容
・猫の適正飼育の普及
・避妊、去勢手術の推進
・地域猫化及び動物愛護の啓蒙活動
・行政への働きかけ

仲良くそして、みんなで知恵を出し合いながら猫助けをしていきたいと思っています。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援お願いいたします。
★振込先★ 
ぱるる   10250 37341391
ゆうちょ銀行 028 3734139
★名義★  
にゃんずネット横須賀 増井 崇子
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR