シフォンのお届け

Category : 里親募集

パステル兄妹のシフォンをお届けしました~



P5270145.jpg
P5270143.jpg



あっという間にあたしのお家はここよってな感じ


だっこすれば大音量のゴロゴロいうし・・・


超お転婆さんだし~


どうやら、シフォンちゃん 大物でした(汗)



P5270161.jpg


早速、里親様からはメールをいただきました。



昨夜は娘さんの枕で一緒に寝たそうです。



20150528093622.jpg
20150528093726.jpg


ピンクのベッドがよく似合います。


シフォンはそのままシフォンになりました。


里親様 どうぞ末永くよろしくお願いいたします。


尚、里親さまからはご寄付をいただきました。


次の子らのために使わせていただきます。


ありがとうございました。



by アン




ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。



里親通信 いっぱいだよ。

Category : 里親通信
里親様より写真が届いています。


一気にいきます。


昨年、秋に千葉っこになった


ひなとゆうた



IMG_0941.jpg
IMG_0350.jpg
IMG_9918.jpg


不妊手術も無事に終わりました。


ひなちゃんはモフモフだね



昨春に湘南っこになった


はなとひな

はな5月
ひな5月 はなひな3月


姉妹ではなかったけど


お兄ちゃんのとら吉君と3にゃんで仲良し


1歳になりました~



横須賀っこのマイケルとニコちゃん


みんなで連休に田舎に帰省しました~


1432476114253.jpg
1432476123596.jpg


車の訓練したそうです。


そろそろ1歳です。



都民のらんちゃんとすみれちゃん


2015022814520000.jpg
2015022814530000.jpg


無事に不妊手術終わり何よりです。


どじなすみれちゃんと甘ったれのらんちゃんです。



そして今年の5月に里子に出た


あずきとだいずこと 藤丸と茅草


ワクチンのご連絡をいただきました~


IMG_0481.jpg
IMG_0542.jpg



ここは私が初めて里子に出したメグちゃんことかのんちゃんのお家


奇跡の1枚だそうです。


かのんちゃん、ちびっこに負けるな!


ブログをしているので遊びに行ってください。


↓↓↓↓↓↓
四季折々




そして先週、横須賀っこになった


ちょこことレン君



1432304160303.jpg
1432304262080.jpg


お家にはすっかり慣れ


お兄ちゃんのルナ君との距離を縮めているそうです。


ワクチンのご連絡いただきました。


里親様からのメールは私たちの励みになります。


どうもありがとうございました。


みなさんにかわいがっていただいている様子が伺えます。


里親様あっての保護活動です。


感謝 シェイシェイ サンキュー カムサハミダ~



by   アン



ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。




センターより2にゃん

Category : 里親募集

愛護センターより2匹引き取りました~


三毛の姉妹(多分)です。


P5221184.jpg
P5221305.jpg
P5221312.jpg
P5221286.jpg

大きさが大分違います。


多分姉妹だとはおもうのですが・・・


ちびっこい子がまだ風邪っぽいので


治療が必要


とっても懐っこくてかわいいぜぃ


by  アン




ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。



お届けラッシュ

Category : 里親通信
昨日、今日で4件の里親さまに


ちびっこらをお届けいたしました~


まずは埼玉県人になった


こん平ちゃんと鹿の子ちゃん


IMG_6399.jpg


大きなタワーよかったね^^


IMG_6394.jpg


そのままこん平ちゃんと鹿の子ちゃんになりました~


横須賀市民になったのはチョコ君


P5191103.jpg


すっかり我が家のチョコ


首輪は全部手作りだそうです。


P5191128.jpg


お兄ちゃんのルナ君ともご対面


レン君になりました~



川崎市民になった2にゃんはクッキーとプリン


P5201143.jpg


猫と暮らしたいと引っ越ししたそうです。


 P5201146.jpg


クッキーはコナ君 プリンはラナちゃんになりました。



そして藤沢市民になったのはティラミスとガナッシュ


P5201172.jpg 


ちょっと長旅だったのでふたりともお疲れモード


手作りの猫ちぐら ステキでした~


時間があったら作りた~い


P5201167.jpg 


ティラミスはモニカちゃんにガナッシュはダイナちゃんになりました。


みんな素敵な里親さんの元へ行きました。


末永くどうぞよろしくお願いいたします。


尚、里親さまからはご寄附をいただきました。


次の子らのために使わせていただきます。


ありがとうございました。



by   アン





ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。


キラキラにゃんず

Category : 里親募集

新しい子猫さんがやってきました。


猫風邪らしく状態が悪いです。


ぽっぽさんが病院通いをしてました。



P5150975.jpg


お目目が開いてない子もいます。


ぱっちり宝石のような目にしてあげたいと


宝石の名前をつけました。


茶トラ2匹がパール君とシエル君


さびっこ女子がルビーちゃん


P5150920.jpg


体重も260gから290g


標準より100gほど少ないです。


P5150951.jpg



状態のいい子


キジのヒスイちゃん♀と


茶トラのコハク君♂がみつえさんとこに移動



P5181034.jpg
P5171019.jpg
P5181059.jpg
P5181053.jpg



さあ!みんな元気になろうね~



by   アン



ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。

新子猫 パステルにゃんず

Category : 里親募集
新しい子猫がきました。


少し大きく2か月です。


この子らは自宅で生まれた子たちです。


ママにゃんの不妊手術のお約束をして


私たちで里親さんを募集することになりました。


名付けて  パステルにゃんず


P5110554.jpg



P5110663.jpg
ティラミスちゃん   とっても綺麗なパステル三毛 ♀ 2か月



P5110660.jpg
ガナッシュちゃん グレーきじ ♀ 2か月 一番懐っこいです。

P5110675.jpg
シフォンちゃん   この子もきれいなパステル三毛 ♀ 2か月



P5110708.jpg
モンブラン君 唯一の男子 ♂ 2か月 真っ白だが しっぽと頭にちょっこっと薄茶 


ママにゃんに育てられたので


栄養状態も体格もいいので


早速、病院へ行き


子猫チェックをお願いしました。


P5110815.jpg


家で生まれた子は


人間も病院もOK


何気に楽しそう~


P5110857.jpg
P5110865.jpg
P5110868.jpg



フロントライン ワクチン 駆虫の


フルコースをお願いしました。


P5110867.jpg


すぐにでも里子に出せます。


ブログをご覧になった方も


ぜひメッセージくださいね。


名前?ケーキにしました~



by   アン



ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。

お見合い会

Category : 里親募集

昨日、お見合い会をいたしました~


お決まりのコースをたどるこにゃんこ



P5100529.jpg
P5100523.jpg



里親希望の方々に遊んでもらい



P5100540.jpg
P5100539.jpg



けんかをし・・・



P5100536.jpg
P5100538.jpg



ケージにお籠もりになる猫も・・・



P5100548.jpg



疲れて寝る・・・



P5100546.jpg



ずうずしくも里親希望様のおひざで寝る



P5100549.jpg



腹違いも一緒に寝る・・・


P5100543.jpg


楽しいお見合い会でした~


おかげさまで7匹全部の里親さまが決まりました~


来てくださった方々ありがとうございました。


にゃんずネット横須賀


今年第2弾のこにゃんこら終了しました~


また新たな子猫が参ります。



よろぴく・・・



by    アン




ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。



里親募集中の子たち

Category : 里親募集

里親さんを募集中の子らを紹介します。


こん平 ♂ 1か月ちょっと

好奇心旺盛の甘えん坊

11.jpg



鹿の子 ♀ 1か月ちょっと こん平と兄妹

おてんばさんだが人懐っこい

13.jpg


3兄妹

チョコ ♂ 1か月半

元気な甘えん坊

20150428221827_201505081438044a1.jpg


クッキー ♂ 1か月半

よく動きよく食べ 人間にべたべたです。

201504282221251.jpg


プリン ♀ 1か月半

マイペースな甘えん坊

IMG_12811.png



2兄妹

ちゃとらん ♂ 2か月

元気なびびりっこ

timgc233511-21.jpg


サビちゃん ♀ 2か月

まん丸お目目が超かわいい~

3ec478d5-s1.jpg


お見合いは随時受け付け中


じゃんじゃんご連絡くださ~い。



by  アン



ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

今日のちびっこ

Category : 里親募集
愛護センターからの引き取りの


乳のみっこの和菓子にゃんずとお菓子にゃんず


そして、野良~ずのこにゃんこ


みんな少しずつ大きくなりました。


2.jpg
   すあま ♀ こん平 ♂


3.jpg
     鹿の子 ♀


1.jpg



IMG_1281.png
   プリン ♀

20150503204910.jpg
 さびちゃん ♀ チャトラン ♂


連休明けから里親さん募集しま~す。


みなさんよろしくお願いいたします。


by   アン




ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。


里親通信 ~みかん~ &ちびっこ

Category : 里親通信

みかんちゃんの里親さまから


不妊手術のご連絡をいただきました~


20150501152440.jpg
20150501152401.jpg
20150501152514.jpg


みかんちゃん大きくなりました~


元気に走り回っているようです。


みかんと出会ったときも


1か月ちょっとで、ちっちゃかったよ。


りっぱなレディになりました~



今日の和菓子にゃんずとお菓子にゃんずは


image1_20150501153610302.jpg
           すあまとこん平

image2_2015050115361134c.jpg


IMG_1217_20150501153711a5c.jpg
             クッキー


すあまちゃん ミルク飲んだり飲まなかったり・・・


でも甘ったれです。



by アン



ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。



プロフィール

にゃんずネット横須賀

Author:にゃんずネット横須賀
人と猫との共存をテーマに不幸な猫を減らすために個人個人のボランティアがグループを組んで活動しています。

活動内容
・猫の適正飼育の普及
・避妊、去勢手術の推進
・地域猫化及び動物愛護の啓蒙活動
・行政への働きかけ

仲良くそして、みんなで知恵を出し合いながら猫助けをしていきたいと思っています。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援お願いいたします。
★振込先★ 
ぱるる   10250 37341391
ゆうちょ銀行 028 3734139
★名義★  
にゃんずネット横須賀 増井 崇子
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR