
Category : スポンサー広告

三毛2号姉妹のお届け

Category : 未分類
すずとアリスの姉妹のお届けでした。



この子らも中々里親さんが決まらずでしたが



素敵なお家に行くことになりました~



1441015585073.jpg



お見合いの時は固まっていた2にゃんでしたが



案外リラックスしてうろうろ



1441015581767.jpg



先住の犬のみゅーちゃんともご対面



とっても穏やかな犬のようでしたと・・・



1441015570808.jpg
1441015575265.jpg



里親さまにも無事にだっこされ


預かりのゆかりさんはほっとした事でしょう


姉妹で一緒がなによりうれしいです。


あ~トライアルですが・・・


すずとアリスがんばれ~



by アン


ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします



三毛1号お届け~

Category : 未分類
三毛4号の内の1号


みいちゃんトップバッターにてお届けしました。


まるで隠れることなく


うろうろ


P8290183.jpg
P8290182.jpg
P8290188.jpg



早速パパさんに遊んでもらい


P8290207.jpg
P8290252.jpg



愛護センターからやってきた慣れ慣れのみいちゃん


なぜか中々ご縁がなかったのですが


幸せがつかめました~



みいちゃんからかつらちゃん(漢字だそうです)になりました。


里親様どうぞよろしくお願いいたします。




ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします



ちびっこ2度目の移動

Category : 里親募集


我が家にもあっという間に慣れた


ちびっこ


みんなからストーカーされてます。


P8154447.jpg
P8154449.jpg
P8164696.jpg



極め付けはこのお方


犬のマロン


P8164657.jpg



クッキーちゃんを


超お気に入り



P8164664.jpg



かまうかまう


が・・・



犬パンチ!



P8164688.jpg



負けずと猫パンチ!!


P8164690.jpg



パンチ!はいりました^^;


そんなこんなで短い間でしたが


我が家のどの子らにも億することなく


楽しい3日間はあっという間におわり


P1019728.jpg


次に移動


移動先は我が実家


実家で待ち受けてるのは


KIMG1943.jpg


この2匹


ももは無視をきめこみ



 KIMG1941.jpg
KIMG1966.jpg 



たろうはやっぱストーカー


2日間だけどちびっこをよろしくね^^;



人も猫も犬もOKだぜ!



ちなみにこの投稿もアンの個人ブログ(ルンルンにゃん)と同じです(汗)



by アン





ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします


三毛のちびっこ

Category : 里親募集


我が家にちびっこがやってきました~


今週の月曜日ににゃんずネットから


里子に出たラムネちゃんの里親さんから


子猫を子供が保護してしまったと・・・


私たちも手が足りず今日までそこで預かっていただき


今日から5日間は我が家でそのあとはうーあんさんちに行きます。


かわいい白三毛さんです。


KIMG1914.jpg



ちらっとお猫らに対面



KIMG1927.jpg
KIMG19191


対面終了ということで


2階のマイルームへ


P1019649.jpg



だいすけは懲りずについてきて



ウルルは遠巻きにご対面



P1019716.jpg



さて当の本人はいたって冷静



ものおじしない超大物です。



P1019658.jpg
P1019684.jpg
P1019674.jpg
P1019708.jpg


食って ちっこして 寝て


すぐ我が家


里親さんのお子ちゃまが名づけてくれました~


クッキー   です。


うーあん いいかなぁ



保護時270g今380g食べる食べる食べる・・・



ちなみにこの投稿はアンの個人ブログ(ルンルンにゃん)と同じです(汗)



by アン





ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします

三毛三毛三毛三毛

Category : 里親募集

新入りの三毛の麗子



あまりいい環境の所にいなかったためか疥癬でした。



先週、注射をしてもらい



今日は病院にてチェック



KIMG1879_20150813220254e24.jpg



ついでに耳ダニも調べてもらい



疥癬もほぼ完治と…



KIMG1884_20150813220256c6c.jpg


まだ人間に慣れていないので



人慣れ修行が始まります。



人間のあったかさを知ったらころっと変わります。



美人さんです。




そしてまたまた三毛ちゃん



里親さんが保護なさいました。



まだちびっこ300g弱です。



KIMG1875_20150813220253b45.jpg
KIMG1873_20150813220252fb8.jpg



三毛が4匹になりました~



まだ里親さんが1匹も決まってません(汗)



そのうち三毛三毛祭りなんぞしちゃおうかね^^;





by アン





ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします


すずとアリス姉妹 募集開始

Category : 里親募集

センターから引き取った姉妹のすずとアリス


募集開始しました。


すず 三毛 2か月 メス

すず2
すず3
すずアリス2



アリス 八割れ 2か月 メス

アリス
アリス1
すずアリス1



2にゃんともとっても慣れ慣れにゃんこになりました~


応募は下記からよろしくです。


すず ペットのおうち


アリス ペットのおうち



暑い時期にこにゃんこと添い寝なんて


最高でっせ♪



by アン



ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします


三毛のみいちゃん里親さん募集中

Category : 里親募集
みつえさん所で保護してもらっている三毛のみいちゃん


3三毛のなかでトップバッターで里親様を募集いたします。


2.5か月 メス 元気でとっても慣れています。



timgc239473.jpg 
timgc239473-3.jpg
timgc239473-4.jpg
timgc239473-2.jpg


詳細はペットのおうちにて・・・



上記よりお申込みお願いいたします。



里親さ~ん やってこ~い



by アン





ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします

捕獲そして新入り三毛2にゃん

Category : 未分類


昨日、捕獲に行ってきました。


現場は不妊手術が進んでおらず増えてしまったと


やっていなかったわけではないのですが・・・


大人猫20匹に子猫が5~6匹位かな


KIMG1764.jpg
KIMG1765.jpg


猫にとっては意外と安全で住み心地がよさそう


広いお庭と適度な茂み



KIMG1792.jpg
KIMG1788.jpg
KIMG1774.jpg



足に障害を持った猫さんもいました。


ここにおいておくのは忍びないですが・・・


KIMG1805.jpg
KIMG1772.jpg


捕まった猫は3匹


一気の捕獲ってわけにはいきません。


協力獣医さんのキャパの範囲で捕まえてます。


KIMG1810.jpg
KIMG1787.jpg


残りの子らは依頼者の方にぼちぼちやってもらいます。


場合ににもよりますが私たちボラはあくまでお手伝いです。


捕獲の仕方と避妊手術の必要性を伝え、当事者に行ってもらう。


困ったらボラや行政にお任せではなく一緒に考えてもらいたいと考えてます。


そして子猫1匹捕まりました~


KIMG1799.jpg


病院にフロントラインと簡単に健康診断


どうやら真菌ではないかと


お薬いただいてきました。


KIMG1814.jpg


とってもかわいい三毛さんです。


真菌治して、きれいになってママを探そうね。




そしてこちらの三毛さんもセンターよりやってきました。


この子は不妊手術も終わり


里親さんに渡す寸前でキャンセルになったと


長い間、センターのケージに入ってました。


なので大暴れしているようです。


20150804112025.jpg


すぐにでも里親さんにお渡しできます。


お~い 里親さ~ん どこだい!


ちなみに三毛さんですのでメス 900g 不妊手術済


三毛のすずもいるし


三毛さんのオンパレードだぜい




by アン



ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします

みく なこ姉妹 里親さんの元へ

Category : 未分類

先週、センター出身の


みくちゃんとなこちゃんのお届けでした。



里親さんに抱かれてきょとんとしていくみくちゃんですが



KIMG1712.jpg



離すと一目散にお隠れあそばしました。


ゆっくり、慣らしてくださいね。



KIMG1710.jpg



素敵なベッドも用意していただきました~


で・・・・


同居人がいました。



KIMG1703.jpg



同居人はこのお方



体長15センチ強のモモンガのがっちゃん



KIMG1706.jpg



がっちゃんみくちゃんをよろしくね♪


ちなみにがっちゃんはゲージ飼い


ケージの網目が細かくてよかった(汗)


モモンガさん、初めて見ました。


ちっこくてびっくりしました。


みくちゃんは横須賀市民に


なこちゃんは(写真)なしは葉山町民になりました~



by  アン




ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします




プロフィール

にゃんずネット横須賀

Author:にゃんずネット横須賀
人と猫との共存をテーマに不幸な猫を減らすために個人個人のボランティアがグループを組んで活動しています。

活動内容
・猫の適正飼育の普及
・避妊、去勢手術の推進
・地域猫化及び動物愛護の啓蒙活動
・行政への働きかけ

仲良くそして、みんなで知恵を出し合いながら猫助けをしていきたいと思っています。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援お願いいたします。
★振込先★ 
ぱるる   10250 37341391
ゆうちょ銀行 028 3734139
★名義★  
にゃんずネット横須賀 増井 崇子
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
