里親通信

Category : 未分類
 
 
里親様よりがんがん写真と報告メールが届いています。
 
 
まずははなちゃんとまるちゃん
 
 

 

 

 
 
 
こんにちは、はな&まるです。
先日、満3ケ月になったので、2回目のワクチンに行ってきました。
はなが1.45キロ、まるが1.6キロと順調に大きくなっています。
 
姉妹なのに、2匹に体格の差が出てきました。
先生は、よく食べて元気なら心配ないでしょう、とのこと。
 
写真のように、いつも2匹くっついて仲良くやってますよ!
不思議なくらい遊び方も、お腹のすく時間も、眠くなる時間も同じで、さすが仲良し姉妹です。
 
今でもひざの上が大好きで、テレビとか観てるとすぐに2匹して甘えてきます。
最近は、徐々に2匹が重く感じます。
仔猫時代はあっという間!貴重なこの時期をうんと楽しもうと思ってます。
 
 
こちらも3兄妹のうち2匹で一緒に行ったどらちゃんところちゃん
 
 

 

 
 
 
お久しぶりです!!!
6月12日に2匹の兄弟を頂いた、○○です。
あれから、1ヶ月が経ちましたが、毎日いっぱい遊んでいっぱい寝て、元気に過ごしています。
2匹の兄弟は、コロとドラと名前をつけました。
 
いつも2匹で一緒に居るのをみると、兄弟で頂いて、本当に良かったなぁ~と思っています。
今日、ワクチン(二回目)を受けてきましたので、ご報告いたします。
 
 
やはり兄妹のレインちゃんとレナちゃん
 

 

 

 
本日、レナとレインの2回目のワクチンが済んだので、報告致します。
 

二匹ともに体重は1.6kgになりました。
特に病気もなく、健康に育っています。
 

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝ています。
おもちゃを買っても数時間で壊してしまうほど元気です(笑)
 

最近、おもちゃを投げると、くわえて持ってきてくれるようになって、とても可愛いです!
あと、私が名前を呼ぶと来てくれるようになりました^^
 

でも、彼氏のことはアスレチックと思っているのか、体や足を昇り降りして、傷だらけです(笑)
あと 、よく噛まれてます^^;
 
 
そんな感じで、仲良く楽しくやっています!
また、10月終わりの避妊、去勢手術の際にメール致します。
 
 
たまたまですが兄妹2匹で行った子ら特集でした。
 
 
みんな大きくなって益々やんちゃ盛りだね^^
 
 
里親様これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
by  アン
 
 
 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

にゃんずネット横須賀

Author:にゃんずネット横須賀
人と猫との共存をテーマに不幸な猫を減らすために個人個人のボランティアがグループを組んで活動しています。

活動内容
・猫の適正飼育の普及
・避妊、去勢手術の推進
・地域猫化及び動物愛護の啓蒙活動
・行政への働きかけ

仲良くそして、みんなで知恵を出し合いながら猫助けをしていきたいと思っています。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援お願いいたします。
★振込先★ 
ぱるる   10250 37341391
ゆうちょ銀行 028 3734139
★名義★  
にゃんずネット横須賀 増井 崇子
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR