つながった赤い糸(ひな)

Category : 未分類
テンちゃんのママさんから 主人を説得したので(笑)

もう1匹家族に迎えたいというメールをいただき

お迎えの準備万端で家まで来ていただきました

テンちゃん ・・・・・・・・・・・・・ 


http://yaplog.jp/xxankoxx/archive/1155

本当は まなぶのことが気になっていて

まなぶに会いに来てくれたんだけど ・・・

我が家に来てみたら ・・・ ひな がお膝にべったり♪

あたしを連れて帰って~~」 ・・・ っと 強烈なアピール

ひな 自身の売り込みが勝利 (笑)

見事 里親様の心をギュっと射止めました ・・・・・ 
 ヤッター

 


やたら小さく よじ登って肩に乗ってくる

雛鳥みたいだから ・・・・ 「ひな」

自分の力で幸せに向かって羽ばたきました




6月19日 センターから引き取った ひな
乳飲み子にしては ふっくらとした丸みがなくて 
211g しかなかったけど ・・・ 生まれてからの日にちは
いま少したっているような気もしないでもなかった ・・・・
体重の増え方がゆるやかな 小柄な女の子




帰る家のない外暮らしのお母さん猫は
育たない子供は置いていく(飼育放棄)ことが
あるから ・・・ その可能性が高いかも




よじ登ってばっかいたから 写真が少ない 

けど ・・・・・ 性格の可愛さは ぴか一  

ひな~~~~~ おめでとう 
テンちゃん ひなのことよろしくねっ ・・・・・・・

里親様 テンちゃんに引き続きひなにまで
温かい手を差し伸べてくださって
本当にありがとうございます

活動を続けていけるのは 里親様をはじめ
いろいろな面で助けてくれる方々のおかげです
いつも応援してくれる方々への感謝の気持ちを
忘れることのないように心がけていきたいと思います

日々 応援・拡散してくださっている多くの皆様
私の活動を信じ支援してくださる皆様
ありがとうござます ・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・ by   anko ・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

にゃんずネット横須賀

Author:にゃんずネット横須賀
人と猫との共存をテーマに不幸な猫を減らすために個人個人のボランティアがグループを組んで活動しています。

活動内容
・猫の適正飼育の普及
・避妊、去勢手術の推進
・地域猫化及び動物愛護の啓蒙活動
・行政への働きかけ

仲良くそして、みんなで知恵を出し合いながら猫助けをしていきたいと思っています。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援お願いいたします。
★振込先★ 
ぱるる   10250 37341391
ゆうちょ銀行 028 3734139
★名義★  
にゃんずネット横須賀 増井 崇子
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR