幸せへの架け橋・・・お届け完了♪

Category : 未分類
6月10日 センターより引き取りました
3兄弟のうちの2匹 (茶トラ&黒白)

預かりさんの知り合いのお家に
兄弟一緒ずーっとのご縁をいただきました




いつも安心して預けることのできる預かりさん ・・・
今回も 手作りご飯を交えながら
時間と手間と愛情を注いで育ててくださいました

3兄弟のうちの1匹は 膿がまたってしまい治療したので
そのまま私の家にいますから 預かりさんの育ててくださった
2匹の成長ぶりは目を見張るものがありました ・・・

精神的にも肉体的にもすくすく成長した2匹
このままずーーーーっと 離れることなく一緒です




兄弟一緒に家族として迎えてくださった里親様
そして 
我が子以上に愛情をかけて育ててくれた
預かりさん  ・・・・・・・ ありがとうございます

処分してくれと生まれて間もない子猫を
センターに持ち込むのも人間 ・・・ そして
持ち込まれた小さな命を助けるために
必死になって手を差し伸べるのも同じ人間なんですよねっ ・・・

殺すために持ち込むよりも産まれないようにする
避妊手術を進めることに もっと もっと
力を入れていきたいものですねっ ・・・・


殺してくれと持ち込む人は 一人でも
その命を助けるときには センターの職員をはじめ
何人もの人の手が加わりることを知ってください

センターの職員さん 引き取りに行く人
預かって育ててくれる人 治療してくれる病院の先生
家族にしたいと手をあげてくれる人
こんなにも多くの優しい手が差し伸べられます ・・・

応援 拡散してくださった皆様へ 

幸せへの架け橋 
本日 無事に渡してくることができました

皆様 本当にありがとうござました

助けられるのは ほんの ほんの一握り
それでも 出来る限り続けていきたいので
引き続き応援よろしくお願いします

保護したい子猫が今 多数います
1匹でも構いませんので里親様が決まるまで間
預かってくれる人を探しています

病院等の関係から預かりさんは
神奈川県横須賀市周辺でお願いします

質問等ありましたら気軽に連絡してください

携帯  090-4128-7881

里親様より ご寄付をいただきました
頂いたお金は 私個人の収支
収入に加えることはありませんことを
このブログに掲示させていただきます

里親様より頂いた大切なお金は
猫を助けるために使わせていただきます


本日幸せをつかんだ兄弟の残り ・・・「きなこ」
次は あなたの番だねぇ~~~~


by ・・・・・  anko
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

にゃんずネット横須賀

Author:にゃんずネット横須賀
人と猫との共存をテーマに不幸な猫を減らすために個人個人のボランティアがグループを組んで活動しています。

活動内容
・猫の適正飼育の普及
・避妊、去勢手術の推進
・地域猫化及び動物愛護の啓蒙活動
・行政への働きかけ

仲良くそして、みんなで知恵を出し合いながら猫助けをしていきたいと思っています。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援お願いいたします。
★振込先★ 
ぱるる   10250 37341391
ゆうちょ銀行 028 3734139
★名義★  
にゃんずネット横須賀 増井 崇子
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR