センターの成猫キジトラ3匹

Category : 未分類
 先日センターに親子の成猫、父(3歳)・息子(1歳)・息子(1歳)のキジトラが持ち込まれました・・・
 
怖いのでしょう・・・3匹、ダンゴになって固まっていました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても気になっていて、メンバーと何とか助けようと話していました。
 
 
そんな矢先、琥珀の里親さまに名乗りでて下さっていたM様が、琥珀が今治療中の為すぐにお引渡しをできな
 
い旨をお伝えすると、快くセンターの成猫を引き取ることを快諾してくれました*\(^o^)/*
 
 
早速センターへ   引き取ったのは、1歳の息子くんの方です。
 
 
名前を、こてつ君と名付けてくださいました
 
 
すぐその足で、病院へ健康診断と、1回目予防接種へ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こてつ君とてもいい子にしてました
 
 
こてつ君の新しいお家です。
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こてつ君きにいったかな^^
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 家猫だったこてつ君、きっと新しいお家に慣れてくれる事でしょう
 
 
 
 
~その後のこてつ君、M様より~
(1日目)
まだ警戒して、カーテンの後ろにお隠れています。
でも、お腹は空いてるみたいです(≧∇≦)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べてよかった~ 一安心
 
 
(2日目)
こてつは大分慣れてきて、居間にいる時間も増えました。
ご飯もお水もよく摂っています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
M様、こてつ君、を家族に迎え入れて頂いてありがとうございます。
 
これからもどうぞ、こてつ君とたくさんの思い出を作ってくださいね
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
そして、、父と息子の2匹をメンバーが、保護しました~(父)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(息子) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもどうぞよろしくで~す
 
 
 
 
                      byえみ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

にゃんずネット横須賀

Author:にゃんずネット横須賀
人と猫との共存をテーマに不幸な猫を減らすために個人個人のボランティアがグループを組んで活動しています。

活動内容
・猫の適正飼育の普及
・避妊、去勢手術の推進
・地域猫化及び動物愛護の啓蒙活動
・行政への働きかけ

仲良くそして、みんなで知恵を出し合いながら猫助けをしていきたいと思っています。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援お願いいたします。
★振込先★ 
ぱるる   10250 37341391
ゆうちょ銀行 028 3734139
★名義★  
にゃんずネット横須賀 増井 崇子
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR