スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

3にゃんお届け~

Category : 未分類
昨日の報告で~~~す

まず第一陣でお届けしてきたのは
FBつながりの方に保護された強運の猫ちゃん

保護時の様子  
 保護主さんのFBより

実はこの子、危機一髪だったんです。
朝、車の下に潜り込んでしまったのを気付かずそのまま発進、
市内を走り回って3時間後、
昼食の時に泣き声で車の下にいることが分って捜索開始。
通りがかりの方にも協力していただきながら
泣き声をたよりに探すこと1時間、
やっと燃料タンクと車体のわずかな隙間に挟まっているのを発見して、
車の下に仰向けに潜ってやっと保護。
幸い、熱くなる場所でもなく
回転する場所でもなかったので無事でした。
その間、さぞ怖かったでしょうね。





猫が車の下に潜り込んでしまうことって
結構あるみたいですねっ ・・・

それにしても 気がついてもらえてホントに良かった
こんな強運の持ち主の猫ちゃんが自らつかんだ赤い糸




埃ひとつない掃除の行き届いた大きなお家
縁側から眺める手入れの行き届いた庭 ・・・・ 
家というより お屋敷と言った方がしっくりくるお宅

まじで 強運 




今日から ここがわたくしの家ですか?
・・・ってきな感じでキャリーから出て

悠々自適に動き回り 一回りしたところで
お嬢様的に ソファーに一撃 


 

いいんですよっ ・・・・・・ っと 
と~っても優しいお言葉で対応していただきました

この優しさが口先だけじゃないことは 
玄関に入ってすぐにわかりましたので
里親様のお言葉に甘えさせていただいて 
お嬢様のやりたい放題 好きなように(笑)




もぅ この家の住民ですって顔でくつろいでいるので
早々にこちらのお宅を後にし ・・・ 次のお届け

第二陣のお届けは Kさんと預かりさんが
行く予定だったのですが 預かりさんの愛猫が
体調を崩してしまったもので 私が同行することに




大家族のお宅 こちらも用意してくれていた
部屋があまりにも広すぎたもので 
馴染むまでの数日間は 2階の子供部屋で
過ごしてもらうようにお願いしました ・・・




環境が変わっても全く物怖じしない2匹
こちらも 心配ごとなど一つもなく譲渡完了

手元に置いて愛情を注いで育ててくれた
保護主さんや預かりさんの代わりに
お届けさせていただきました ・・・

保護主さん 預かりさん
嬉しさと寂しさの両方で切ないと思いますが
どちらも素晴らしいご家族でしたので
安心してくださいねっ

素晴らしいご縁をいただけて嬉しい限りです
このようなご縁をいただけたのも
いつも応援してくださる皆様のおかげです
本当にありがとうございました
また出来ることをやっていきますので
引き続き応援いただければと思っております
なお、里親様よりご寄付をいただきました。
ありがとうございました。
次の子のために使わせていただきます。
 
by  あんこ
 
 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

にゃんずネット横須賀

Author:にゃんずネット横須賀
人と猫との共存をテーマに不幸な猫を減らすために個人個人のボランティアがグループを組んで活動しています。

活動内容
・猫の適正飼育の普及
・避妊、去勢手術の推進
・地域猫化及び動物愛護の啓蒙活動
・行政への働きかけ

仲良くそして、みんなで知恵を出し合いながら猫助けをしていきたいと思っています。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援お願いいたします。
★振込先★ 
ぱるる   10250 37341391
ゆうちょ銀行 028 3734139
★名義★  
にゃんずネット横須賀 増井 崇子
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
