5にゃんずお届けしました~

Category : 未分類
お待たせしました 
 お届け報告です

土曜日にお見合い そして
その足でお迎えする準備をしてくださり
翌日のお届けとなりましたので
Mさんと一緒にお届けしてきました

私の携帯に連絡をいただいたのが
土曜日の午前中だったので
ほんとにあっという間でした ・・・・・・

ご縁をいただいたのは 白キジの男の子
もも太郎君となりました  




ただ 先住猫さん(サビ猫さん)のいるお宅のため
トライアル期間を持たせていただきました

昨日の朝 様子をうかがったところ
ひめちゃん(先住猫) 怒ってはいるものの
いつも通りご飯を食べて 
オシッコもしてくれたとのことなので
引きこもったりしてないから大丈夫かなぁ~
ひめちゃんもも太郎のことを
受け入れてくれたら正式譲渡となります 
うまくいくといいなぁ~~~~~



もも太郎をお届けした後そのままMさんと一緒に
すぎ&たけ(仮名)の里親様と合流
そして一緒に必要な物を揃えてもらって その足で 
里親様のお宅にすぎ&たけ(仮名)のお届け




里親様のお宅には未就学児の男の子がいますが
優しく接することができるお子さんでしたので
小さく幼い子猫でも安心してお願いできます

小さなお子さんの子猫の扱い方を見ると
生き物への親の接し方がわかりますねっ ・・・

こうして 日曜日は 2件のお届けを済ませて帰宅
朝9時半に家を出て帰宅したのは8時過ぎ(汗)

日曜日で主人が家にいてくれたので助かりました ・・・


そして ・・・・ 翌 月曜日




こちらは 車でいくより電車の方が便利なお宅なので
昨日に引き続きMさんと一緒に伺いました

2匹一緒なので到着したその場から探検&散策三昧
里親様が書類に記入しているときも
興味津々でのぞきこんで ・・・・・・ 
ついたその場で馴染んでました (笑)




な~んも 心配することのないお届けでした 

男の子は レイン君 女の子はレナちゃんとなりました

引き出した翌日に天国へ旅立ってしまった
グレー君もきっと喜んでくれていると思います
グレーくんの分まで楽しく幸せにねっ ・・・・・・・

素晴らしいご縁をいただいた里親様 
ありがとうございました 

こうして素敵なご縁がつながったのは
応援してくださった皆様の力があったからです

今回二日連続でお届けした里親様から
ご支援もいただきました  ありがとうございます
追伸 ・・・・・・・・ 
昨日お届けの帰りセンターへ立ち寄り
そして ・・・・・・・・・ 4匹引き出してきました
その子たちの様子は後程 ・・・
 
 
by あんこ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

にゃんずネット横須賀

Author:にゃんずネット横須賀
人と猫との共存をテーマに不幸な猫を減らすために個人個人のボランティアがグループを組んで活動しています。

活動内容
・猫の適正飼育の普及
・避妊、去勢手術の推進
・地域猫化及び動物愛護の啓蒙活動
・行政への働きかけ

仲良くそして、みんなで知恵を出し合いながら猫助けをしていきたいと思っています。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援お願いいたします。
★振込先★ 
ぱるる   10250 37341391
ゆうちょ銀行 028 3734139
★名義★  
にゃんずネット横須賀 増井 崇子
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR