スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

里親通信

Category : 未分類
 
こんばんは~
 
続々と里親さまより写真がとどいています。
 
 
まずはあかにゃんのいちご
 
 
子春ちゃんになりました~
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は700gを軽く超えた「いちご」についてご報告します。
来週、2ヶ月になる週なので、ワクチンに行く予定です。
 
最近では家の中の探検も終わり、
走り回ってちょーーーーやんちゃです。^^;
 
人間だったら男の子、ですね、こりゃ。
 
「よじのぼる」のが大好きで、
肩に乗ってみたり、
色々と高いところに登って楽しそうです♪
 
「はる~」と呼ぶと、どこにいても飛んで出てきます☆
本当に人が大好きで、感謝です♪
 
 
いちごはいちばん小さくていちばん動かなかったような・・・
猫かぶってたのかい^^;
 
 
 
次は6兄妹のキャラちゃん
 
プトラ君になりました~
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャラちゃんのご報告です。
 
名前はプトラに決まりました。
プトラは、サンスクリット語で子供という意味です。

うちに来てから2日間くらい食欲も無いようで、おトイレも
しなくて心配したのですが、ごはんもトイレも一回やってみたら
みるみる元気に…

今では部屋中駆けまわり、飛び回り、鳴きまくり。

先住のクマリ姉さんも、最初は顔を合わせるたびシャー言ってたの
ですが、最近は迷惑顔ながらかなり接近を許すようになりました。

 
毎日のように職場の人がプトラに会いに来て、
以前にも増して人見知りしなくなりました~!
 
 
6兄妹のメルちゃん
 
メグちゃんになりました~
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは(^-^*)/

メグちゃんが 我が家に来て 一週間になりました 
メグちゃんは 自分のペースで  ゆっくりですが  馴染んで来てくれてます
フードも 普通に食べてくれるようになりましたよ

先住犬のナツには まだまだ ビビってますが(^_^;)  まぁ そのうち 慣れると思います(^0^)/
今日はメグの検便をしてもらいました。健康なウンチでもんだいなしでした
 
 
9兄妹のカール
 
とうふ君になりました~
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごはんもよく食べるようになりました。
子供にも甘えて、夜くっついて寝てる時もありました。
 
私には首の周りをスリスリしてものすごい甘えてます!笑
グルグル言って、本当にものすごい甘えん坊で可愛いです。

ちくわとは少しずつ慣れてくれたら、、と思います。
ちくわも、シャーっと言いながらも興味があるみたいで、かなり距離が縮んできました。
今朝はご挨拶も。
この後猫パンチされそうでしたけどね(^^;;
 
 
白猫のビーノ
 
ブランちゃんになりました~

 

 

 
こんにちは

一昨日の夜中からスイッチが
入ったかのように急に部屋を
走り回って一人で遊んでます


ご飯も食べてトイレもちゃんと
するようになりました


急におてんばな猫ちゃんに
大変身しました(*´艸`*)

夜ゎ一人で走り回ったあと
布団のなかにはいってきて
一緒にねてます


 
 
 
6兄妹はそれぞれ違うお家にいきました。
 
トイレしなかったりご飯たべなかったりで
 
どのお家の里親様も苦戦していたようです。
 
1週間過ぎ、どの子も少しずつ慣れてきているようで
 
安心しました~
 
末長くよろしくお願いいたします。
 
みなさん、心のこもったメッセージありがとうございま~す。
 
 
by アン
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

にゃんずネット横須賀

Author:にゃんずネット横須賀
人と猫との共存をテーマに不幸な猫を減らすために個人個人のボランティアがグループを組んで活動しています。

活動内容
・猫の適正飼育の普及
・避妊、去勢手術の推進
・地域猫化及び動物愛護の啓蒙活動
・行政への働きかけ

仲良くそして、みんなで知恵を出し合いながら猫助けをしていきたいと思っています。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援お願いいたします。
★振込先★ 
ぱるる   10250 37341391
ゆうちょ銀行 028 3734139
★名義★  
にゃんずネット横須賀 増井 崇子
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
