スイッチが変わる時

Category : 未分類
 
友人が保護した猫



前にブログで紹介していた



アメショー柄のカラちゃん



11月の初めに里子に出ました~
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても綺麗なアメショー柄で
 
 
 
かわいいお顔のカラちゃん


しか~し!



里親様宅にて1週間籠城



ベッドの下にお籠りになりました。

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が先週、様子を見に伺ったのを境に



いきなり超甘えん坊の食いしん坊になりました。



探せど探せど姿は見えず



そんなに怖かったかい!私が・・・



里親様の広~いお心で



がまん強く懐かせていただきました。


末長くよろしくお願いいたします。
 
 
 
あとはハナちゃんがんばってお家をみつけようね^^
 
 
 
by アン
 


 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

にゃんずネット横須賀

Author:にゃんずネット横須賀
人と猫との共存をテーマに不幸な猫を減らすために個人個人のボランティアがグループを組んで活動しています。

活動内容
・猫の適正飼育の普及
・避妊、去勢手術の推進
・地域猫化及び動物愛護の啓蒙活動
・行政への働きかけ

仲良くそして、みんなで知恵を出し合いながら猫助けをしていきたいと思っています。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援お願いいたします。
★振込先★ 
ぱるる   10250 37341391
ゆうちょ銀行 028 3734139
★名義★  
にゃんずネット横須賀 増井 崇子
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR