お届け3件と里親通信 ニコ&マイケル

Category : 里親通信

昨日一昨日と3件のお届けがありました~


まずは長毛白黒のハンナ


お腹に傷があり病院へ持ち込まれて


病院から引き取った猫


動物フェスティバルで家族がみつかりました。


PA080002.jpg
PA080004.jpg
PA080006.jpg


猫にとっては危ない工場内で生まれたハンナ


お腹の傷もそこでできてしまったと・・・


お母さん猫は不妊手術をしていただきました。


長毛の子のお外暮らしはたいへんです。


素敵なお家に行けてよかったね^^


里親様からはご寄付をいただきました。


大切に使わせていただきます。ありがとうございました。


そして昨日は6兄妹のウニとタラちゃん


PA090037.jpg PA090043.jpg PA090050.jpg PA090062.jpg PA090097.jpg


ウニ君♂ タラちゃん♀ですが


タラちゃんに押され気味のウニ君


タラちゃんはニコちゃんに


ウニ君はふくちゃんになりました~


小さいお子さんがいるご家庭なのでトライアルでのお届けです。


幸せになるんだよ~



里親様から写真も届きました~


こちらもニコちゃん そしてマイケル君



  20141010145622.jpg 20141010145645.jpg 20141010145513.jpg 20141010145315.jpg 20141010145449.jpg 


舌だし・・・・腹出し・・・・


無防備なお猫ら


来月不妊手術の予定だそうです。


あっという間に大きくなるお猫ら


猫ライフを満喫してくださいね^^;


里親様末永くよろしくで~す。


by  アン



ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

にゃんずネット横須賀

Author:にゃんずネット横須賀
人と猫との共存をテーマに不幸な猫を減らすために個人個人のボランティアがグループを組んで活動しています。

活動内容
・猫の適正飼育の普及
・避妊、去勢手術の推進
・地域猫化及び動物愛護の啓蒙活動
・行政への働きかけ

仲良くそして、みんなで知恵を出し合いながら猫助けをしていきたいと思っています。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援お願いいたします。
★振込先★ 
ぱるる   10250 37341391
ゆうちょ銀行 028 3734139
★名義★  
にゃんずネット横須賀 増井 崇子
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR