鎌倉(多頭崩壊)ペルくん近況報告 7.9

Category : 未分類
にゃんずネット横須賀は 公益財団法人どうぶつ基金
(佐上邦久理事長)が主催する
「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 
今回, 横須賀市内浦賀地区多頭現場のさくらねこ
不妊手術事業を行うにあたり公益財団法人どうぶつ基金から
10頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。 
をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
 
 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 お預かりのペルくんが我が家に来てから、そろそろ10日。
 身体にあった多数のひっかき傷も、かさぶたになって取れて、だいぶきれいになりました。食欲もあり、少しふっくらしたように見えます。
 相変わらず、近寄ると警戒して後ずさりしますが、少しずつ“いいこいいこさせてくれるようになったので、ちょっと安心。
 ひとつだけ、、、時々、叫ぶような大きい声で鳴くのが気になります。「にゃーーおー」と十数回。それを1日のうちに何回か。トイレの前後など理由が分かるときは良いのですが、思い立ったように鳴き続ける時も。環境が激変したので、気持ちがついていっていないのかな、、、。落ち着いてくると良いのですが。
 あとは、左目がちょっと涙目です。











(しょうがないから触らせてあげる)by ペル


かわいすぎる顔で撮れた奇跡の一枚!



 ペルシャ猫について、あまり知らなかったのですが、とても魅力のある猫種だなと。愛らしいさの中にも、いつもどこか凛々しさがあり、異国情緒も感じる。毛が伸びて生え揃ったら、きっと立派な出で立ちになるだろうなぁ。

by くろまる
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

にゃんずネット横須賀

Author:にゃんずネット横須賀
人と猫との共存をテーマに不幸な猫を減らすために個人個人のボランティアがグループを組んで活動しています。

活動内容
・猫の適正飼育の普及
・避妊、去勢手術の推進
・地域猫化及び動物愛護の啓蒙活動
・行政への働きかけ

仲良くそして、みんなで知恵を出し合いながら猫助けをしていきたいと思っています。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援お願いいたします。
★振込先★ 
ぱるる   10250 37341391
ゆうちょ銀行 028 3734139
★名義★  
にゃんずネット横須賀 増井 崇子
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR