スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

里親通信 むぎ★ミミ★麦★にこ★ふく

Category : 里親通信
里親さんよりメールがたくさん届きました~

まずは都民になったスコティッシュのちび

image (7)
image (3)
image (4)
image (9)

チビちゃんはむぎという名前になりました。

先週病院で1.7キロになっていました!
すっごくよく食べてウンチも立派です。

残念ながらみーちゃんとはまだ仲良くなれずですが
元気いっぱい走り回ってます!
かなりおてんば娘になりました^ ^


動物フェスティバルでお家が決まったハンナ

横須賀市民だよ

mimi.jpg
mimi1.jpg
mimi2.jpg 


耳が大きく特徴がありますので「ミミ」と名付けました。

1日目は環境変化や家族も違い又一緒に遊んでいたという
茶トラ子猫もいないのでかなり不安と緊張があり警戒もしていましたが
2日目からは、少しずつ慣れて元気に飛び回って居ます。

元気な様子と家族に慣れてきた写真3枚を貼付致しました。

  

そして正式譲渡が2件

むぎちゃんはそのまま麦ちゃんに

横浜市へ行きました。

麦2


麦ちゃんはお気に入りのお布団の上で、私のパジャマに寄りかかって眠っています。
私の匂いのするものが好きなようで、そんなことひとつひとつが幸福です。

体重も、来た時は546gでしたが、今は575gに増えました。
よく食べ、よくお水を飲み、おトイレもしっかりします。

よく眠り、よく遊び、部屋の中を縦横無尽に走り回り、お腹がすくと、可愛らしい声で催促します。
麦ちゃんは元気に暮らしています。



そして2匹一緒のお家に行ったウニとタラ

座間市民になりました。

1413354907751.jpg
1413354863955.jpg
1413354891707.jpg

にこちゃん、ふくちゃんは
二匹でプロレスごっこをしたり、追いかけっこしたり、本当によく遊びます。

兄弟でお譲りいただき良かったと心から感じています。
これからにこちゃん、ふくちゃん、大切に育てていきます。

ありがとうございました。


それぞれ幸せいっぱいの写真とメールです。

末永くどうぞよろしくお願いいたします。


by  アン


ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

にゃんずネット横須賀

Author:にゃんずネット横須賀
人と猫との共存をテーマに不幸な猫を減らすために個人個人のボランティアがグループを組んで活動しています。

活動内容
・猫の適正飼育の普及
・避妊、去勢手術の推進
・地域猫化及び動物愛護の啓蒙活動
・行政への働きかけ

仲良くそして、みんなで知恵を出し合いながら猫助けをしていきたいと思っています。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援お願いいたします。
★振込先★ 
ぱるる   10250 37341391
ゆうちょ銀行 028 3734139
★名義★  
にゃんずネット横須賀 増井 崇子
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
