里親通信 いっぱいだよ♪

Category : 里親通信

里親さんからメールいただきました~

まずは昨年のあかにゃんのはなとまる

20141016_095552.jpg 20141020_130236-1.jpg 20141101_222444.jpg

早いもので、はなとまるも2度目の冬を迎えようとしています。

あんなに小さかったあかにゃんも、すっかり成猫になりました。

相変わらず まるは体重がオーバー気味で、なんとか4.5キロをキープするのがやっとです(^_^;)

2匹とも元気で、時には追いかけっこをしたり、夜はくっついて寝たりしてとても仲良しです。

そんな彼女たちを見ながらの生活は本当に癒されます。



工場の中でけがをして保護されたミミちゃん

001.jpg 006.jpg



ミミが我が家に来て約1カ月が経ちましたので近況をお伝えします

朝夕は元気に家中を飛び回り、好奇心旺盛で家中の

隅から隅まで走り回ってはジャレて遊んでいます。家族の後も追いかけてきてはジャレつきます。

昼間は遊び疲れると好きな場所でオヤスミ、夜は家族の部屋で朝までグッスリの毎日です。


男子3兄弟の2にゃんの陸くんと海くん

20141109120900.jpg

陸と海はこんなに大きくなりましたー☆

大きさはわかりにくいですが(;_;)陸(3.1kg) 海(2.9kg)

すごいやんちゃで食いしん坊で、陸の方が背丈は高いですが、海はまん丸です(°_°)!

そして、海の左目のキズが綺麗になくなりました



今年のあかにゃんのはなちゃんひなちゃん

はな ひな 
みんな  

はなは11/1に、ひなは11/8に行いました。2匹とも不妊手術は無事に終わりました。

生後半年になり、2匹ともすっかりお姉さん顔になりました。

はなは、チャレンジャーで新しい遊びを開拓しています。

先住のとら吉が大好きで、寄って行くのですが、ウザがられています(^_^;)

ひなは、変わらずの甘えっ子で、私の膝に乗ってグルグルです。

遊ぶのも大好きで、最近はとら吉も交えて追いかけっこしています。



と…みなさん親ばかぶりのメールをいただきました(笑)

どの子も野良さんの子供です。

お外暮らしは過酷です。

みんな素敵な里親さんに出会ってよかったね^^

どうぞ末永くよろしくお願いいたします。


by   アン



ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします


スポンサーサイト

Comment

いきなりすいません(。>д<)
今里親募集してる猫いますか?

No title

ゆうかさん
コメントありがとうございます。
グレーキジのみかんが風邪をひいてしまい募集見合わせ中です。
治り次第また募集します。
今はこの子だけです。
お陰様で他の子らは里子に出たか出る予定です。

お返事ありがとうございます!
もしみかんちゃんが風邪が治って募集していただけるようでしたら見せていただいてもよろしいですか?
また他にも募集している子猫(メスがよいのですが)がいましたら教えて頂きたいのですが(>_<)

ゆうかさま
コメント欄だと連絡とりずらいので、下記アドレスにゆうかさまのメールアドレスを送って下さいm(__)m
お見合いできるようになりましたら、ご連絡いたします。
Chieminn4057★yahoo.co.jp
★を@に変えて下さい。
よろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

にゃんずネット横須賀

Author:にゃんずネット横須賀
人と猫との共存をテーマに不幸な猫を減らすために個人個人のボランティアがグループを組んで活動しています。

活動内容
・猫の適正飼育の普及
・避妊、去勢手術の推進
・地域猫化及び動物愛護の啓蒙活動
・行政への働きかけ

仲良くそして、みんなで知恵を出し合いながら猫助けをしていきたいと思っています。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援お願いいたします。
★振込先★ 
ぱるる   10250 37341391
ゆうちょ銀行 028 3734139
★名義★  
にゃんずネット横須賀 増井 崇子
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR