スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

里親通信~レオ~ 「みんな生きている」上映会後記

Category : 「みんな生きている」上映会


レオくん(元太陽)の里親さまから


去勢手術のお知らせがきました。


1427799611367.jpg
1427799714731.jpg


今日、レオの去勢手術が終わりました。


元気すぎて毎日大大大運動会でしたが


先程帰ってきてまだ麻酔が抜けないのか、ほっとしたのか、爆睡中静かすぎ


ご飯もたくさん食べましたので、またすぐ元気なレオにもどるかな?


1427799684846.jpg


大家族の末っ子としていったレオ君


姉ちゃん兄ちゃんに甘えてのびのび暮らしているようです。


去勢手術無事に終わり何よりです。


ありがとうございました。



さて、先日の上映会は


飼い主のいない猫と共存していく為の啓蒙活動の一環として行いました。


野良さんから生まれて行き場のないお猫の里親探しは


私たちの活動内容には実は入っておりません。


なぜかというとそういう猫らをなくそうという活動だからです。


でも、そんなにうまくいくわけありません。


てなわけでレオくんをはじめ


昨年もたくさんの猫が家猫さんになりました。


外で暮らす猫をなるべく減らし外にいる猫らはどうしたら人間と共存していけるのか・・・




みんなで考えよう・・・と




KIMG0588.jpg
KIMG0600.jpg


来ていただいた方々はとても熱心に聞いていました。


入場者135人中90人もの方々からアンケートもいただきました。


P3300073.jpg


たくさんの方々が私たちの意図をくみ取っていただけかなとも思います。


そして皆様の貴重なご意見を参考にさせていただきます。


市議会議員の方や横須賀市、横浜市、京都市からの市の職員の方々も見えていたようです。


それぞれの立場で今回の上映会の内容を実現していただけたらと思っております。


もちろん私たちにゃんずネット横須賀のメンバーも全力で実現していきたいと思っております。


そして、きていただいた皆様そして講演してくださった黒澤さま、あたらめてお礼もうしあげます。


ありがとうございました。



KIMG0592.jpg



できることからこつこつと・・・


私たちの合言葉です。


来ていただいた方々も


ぜひ、できることからこつこつと・・・


よろぴく♪


by アン




ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

にゃんずネット横須賀

Author:にゃんずネット横須賀
人と猫との共存をテーマに不幸な猫を減らすために個人個人のボランティアがグループを組んで活動しています。

活動内容
・猫の適正飼育の普及
・避妊、去勢手術の推進
・地域猫化及び動物愛護の啓蒙活動
・行政への働きかけ

仲良くそして、みんなで知恵を出し合いながら猫助けをしていきたいと思っています。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援お願いいたします。
★振込先★ 
ぱるる   10250 37341391
ゆうちょ銀行 028 3734139
★名義★  
にゃんずネット横須賀 増井 崇子
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
