スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まめにゃんお届け完了♪

Category : 里親募集

まめにゃんのだいずとあずきの


お届けにいってきました~


部屋中をひとめぐりした後は


あちこちをかけまわり


いい写真は撮れません(汗)


P4290419.jpg

P4290466.jpg
P4290469.jpg


しっかりごはんも食べ


先ほど、うん〇も出たと連絡きました~


名前はだいずが藤丸、あずきが茅草になりました~


P4290443.jpg
P4290446.jpg


先住のかのんちゃんはごはんに釣られてか


出てくるも


子猫らにしゃ~され


冷蔵庫の上に退散・・・


P4290457.jpg


あと2匹の先住さんのマロン君とシュガー君は

速攻、2階にお隠れになり

ちらっとしか会えませんでした。

実はかのんちゃんは私が初めて保護して里子に出した子です。

そこのお家に行くことになったちびっこ2にゃん

姉ちゃんのいうこと、よ~く聞くようにね^^;

そしてブログもしております。

四季折々 です。

みなさん遊びに行ってみてくださいね。

由桜さん まめにゃんどうぞよろしくお願いいたします。

尚、里親様からはご寄附をいただきました。

ありがとうございました。



本日の和菓子にゃんずとお菓子にゃんず

20150429224116.jpg image19.jpg
image29.jpg
image39.jpg 


すあまちゃんは少し体重が増えました~


よかったわ♪


みんなに追いつけ~~



by  アン



ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。



スポンサーサイト

Comment

No title

アンさま・・・・・・・

   昨日はありがとうございました
   こにゃんずは元気に遊んでいます
   良く食べ・・・うんぴも完璧!!
   茅草も出ましたぁ~~(笑)

   かのんは相変わらず  (^^ゞ(^^ゞ状態で~す
   こんな反応を示すとは思わなんだ(苦笑)
   こにゃんこにしゃぁ~されたことが・・・・
   かのんには理解不能だったのねぇ~

   兄ちゃんずは拒否反応はないみたいです
   まだ2階には近寄れないけど・・・ 


   自分の家が他のブログに載ってるのが不思議~~(^_-)-☆

No title

由桜様

こちらこそありがとうございました~
子猫は順応がはやいですね^^

かのんちゃんもとっても甘ったれっこみたいだから
その座をとられちゃった感があるのかしら~

子猫らはほおっておいてもまだまだ大丈夫です。
かのんちゃん目いっぱいかわいがってあげてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

にゃんずネット横須賀

Author:にゃんずネット横須賀
人と猫との共存をテーマに不幸な猫を減らすために個人個人のボランティアがグループを組んで活動しています。

活動内容
・猫の適正飼育の普及
・避妊、去勢手術の推進
・地域猫化及び動物愛護の啓蒙活動
・行政への働きかけ

仲良くそして、みんなで知恵を出し合いながら猫助けをしていきたいと思っています。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援お願いいたします。
★振込先★ 
ぱるる   10250 37341391
ゆうちょ銀行 028 3734139
★名義★  
にゃんずネット横須賀 増井 崇子
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
