お届けラッシュ

Category : 里親通信
昨日、今日で4件の里親さまに


ちびっこらをお届けいたしました~


まずは埼玉県人になった


こん平ちゃんと鹿の子ちゃん


IMG_6399.jpg


大きなタワーよかったね^^


IMG_6394.jpg


そのままこん平ちゃんと鹿の子ちゃんになりました~


横須賀市民になったのはチョコ君


P5191103.jpg


すっかり我が家のチョコ


首輪は全部手作りだそうです。


P5191128.jpg


お兄ちゃんのルナ君ともご対面


レン君になりました~



川崎市民になった2にゃんはクッキーとプリン


P5201143.jpg


猫と暮らしたいと引っ越ししたそうです。


 P5201146.jpg


クッキーはコナ君 プリンはラナちゃんになりました。



そして藤沢市民になったのはティラミスとガナッシュ


P5201172.jpg 


ちょっと長旅だったのでふたりともお疲れモード


手作りの猫ちぐら ステキでした~


時間があったら作りた~い


P5201167.jpg 


ティラミスはモニカちゃんにガナッシュはダイナちゃんになりました。


みんな素敵な里親さんの元へ行きました。


末永くどうぞよろしくお願いいたします。


尚、里親さまからはご寄附をいただきました。


次の子らのために使わせていただきます。


ありがとうございました。



by   アン





ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。


スポンサーサイト

Comment

No title

み~~~んな 幸せになるんだよ~(*^-^*)

手作りちぐら?
すご~いね(*^-^*)

やっぱり・・・洋風な名前が多いね(笑)


我が家、純和風~~~ アハハ・・・

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。

こちらのブログから由桜さんに返事なんてへんな感じだわ~
手作りちぐら・・・ユーチューブで作り方みれるそうです。
どっしりしていてよかったわ~
時間があれば作りたいよ。
名前にはみなさん、こだわりがあるようです。
みんな素敵な名前つけていただいてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

にゃんずネット横須賀

Author:にゃんずネット横須賀
人と猫との共存をテーマに不幸な猫を減らすために個人個人のボランティアがグループを組んで活動しています。

活動内容
・猫の適正飼育の普及
・避妊、去勢手術の推進
・地域猫化及び動物愛護の啓蒙活動
・行政への働きかけ

仲良くそして、みんなで知恵を出し合いながら猫助けをしていきたいと思っています。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援お願いいたします。
★振込先★ 
ぱるる   10250 37341391
ゆうちょ銀行 028 3734139
★名義★  
にゃんずネット横須賀 増井 崇子
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR