
Category : スポンサー広告

里親通信 たくさんきてるよ。

Category : 里親通信

里親さまからたくさん写真が届いてます。


まずは古株組から


先住さんのいるお家に行ったルピ君レア君

ルピ レア
ルピ レア1


2匹共とても大きく元気にしています。お兄ちゃんとも家族になっています。

普段は甘えん坊な2人ですが他人が玄関先に来てピンポン押しただけで、

凄い勢いで隠れてしまいます。

もし、お時間があったら、会いに来てあげて下さいね。



次はやはり先住さんのいるお家にいったアリ君


アリ1
アリ2

自己主張が強くてやんちゃでゴロゴロの音が大きすきで可愛いです

もちろんもんも、おっとりで抱っこ抱っこの甘えん坊で可愛いです

2匹が仲良くなれなかったのは残念ですが、

家族で愛情注いでるつもりなので2匹とも幸せなはず⁉です❗

持ち前の明るいタフさで、ねーさんに叱られながらも幸せに過ごしているようです



そしてゴウ君 タマ君


ゴウ タマ
ゴウ タマ2

ゴウとタマですが、父と同じ5月24日をお誕生日としめでたく1歳をむかえることができました。

ペット用のケーキでお祝いをしましたが見向きもされませんでした(笑)

父と母の毎日が皆さまのおかげで楽しいものとなり、

感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました



この春に里子に出た子らもたくさん写真が届いています。

一気に写真だけ(汗)



今年一番初めに里子に出た

ごまちゃんとチロ君

ごま
ごま チロ



おかきちゃん改めあられちゃん

あられおかき
004.jpg



3兄妹の2匹

コナ君とラナちゃん(クッキーとプリン)

コナ ラナ
コナ ラナ1



もう1匹のチョコ改めレン君

先住のルナ君と仲良しに


レン(チョコ) ルナ
レン ルナ


そしてシェルとパールと兄妹の

ジン君 先住さんのエバちゃんに甘えてます。

ジン エバ
ジン エバ2


そっくりさん5兄妹の

マー君とスーちゃん

マー スー1
マー スー


先住さんアイ君のいるお家に行った

5兄妹の1匹シナモンちゃん

シナモン1
シナモン2


みんな幸せそう~

どの子も2匹一緒か先住さんのいるお家に行ってるわ~

さみしくないね♪


みなさんのお蔭でお外暮らしをしないで

あったかいお家の中で暮らすことができる猫らが増えました。

本当にありがとうございました。

里親様あっての保護活動です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


by アン



ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします




Comment

非公開コメント

プロフィール

にゃんずネット横須賀

Author:にゃんずネット横須賀
人と猫との共存をテーマに不幸な猫を減らすために個人個人のボランティアがグループを組んで活動しています。

活動内容
・猫の適正飼育の普及
・避妊、去勢手術の推進
・地域猫化及び動物愛護の啓蒙活動
・行政への働きかけ

仲良くそして、みんなで知恵を出し合いながら猫助けをしていきたいと思っています。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援お願いいたします。
★振込先★ 
ぱるる   10250 37341391
ゆうちょ銀行 028 3734139
★名義★  
にゃんずネット横須賀 増井 崇子
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
