里親通信 シフォン エビ ロビン&リン らぁ

Category : 里親通信

里親様より写真が届きました~


まずはパステル兄妹のシフォンとモンブラン


シフォンは1匹でお犬様のいるお家にいきました。


シフォン
シフォン1


おちゃめなシフォン^^;


事務所の看板猫さんになっているそうです。


脱走にくれぐれも気を付けてね。



兄ちゃんと姉ちゃんのいるお家に行った


モンブランこと エビちゃん


エビ1
エビ2


最近帰ってきた息子さんと


男同士、仲良く寝ているそうです。


2にゃんとも美猫さんになりました~




そして最近里子に行った 3兄妹


揃って写真が届きました~


ロビンとリンちゃん


さすが男の子、リンちゃんより一回りおおきくなってきたと



ロビンリン1
ロビンリン2


ベランダには近所のボス猫さんがきているようです。


興味津々のロビンとリン


近々網戸ガードをする予定と




そしてニオ姉さんのお友達にと


ユラちゃんことらぁちゃん


心配していました2にゃんでしたが


ニオちゃんとはじゃれあうようになりましたと・・・


よかったね。


らぁ


里親さんがいなければ


外にいたかもしれない子たちです。


お家に中で幸せな猫生が送れることに感謝です。


ありがとうございました。



by  アン




ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします


スポンサーサイト

Comment

No title

皆・・それぞれ 幸せそうですね

ほんわか・・あったかい気持ちになれますよ~


今週はバタバタ忙しい1週間でした(^^ゞ
「ふ~」に・・・振り回されたゎ~
こにゃんこ・・・何をしでかすやら  です(笑)

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
もちろん由桜さんを含め、みなさんステキな里親さん揃いです。
ちゃんと行くお家は決まっているんだなって、つくづく思います。

藤丸君のことびっくりしました。
傷口から熱が出たりするのね!
やっぱ、まだおこちゃまなのね。
原因がわかってよかったわ~
子猫のころはいろいろあったりするよね。
あの子たちは風邪もひかず健康なほうだったから・・・
今頃って思っちゃいましたが、元気になりよかったです。
非公開コメント

プロフィール

にゃんずネット横須賀

Author:にゃんずネット横須賀
人と猫との共存をテーマに不幸な猫を減らすために個人個人のボランティアがグループを組んで活動しています。

活動内容
・猫の適正飼育の普及
・避妊、去勢手術の推進
・地域猫化及び動物愛護の啓蒙活動
・行政への働きかけ

仲良くそして、みんなで知恵を出し合いながら猫助けをしていきたいと思っています。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援お願いいたします。
★振込先★ 
ぱるる   10250 37341391
ゆうちょ銀行 028 3734139
★名義★  
にゃんずネット横須賀 増井 崇子
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR