スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

動物フェスティバルよこすか2015

Category : 未分類

9月27日(日) 10:00~15:00


横須賀動物愛護協会主催の動物フェスティバルに


参加いたします。



2015poster1.jpg



私たちのブースは猫の里親募集と啓発活動のパネル展をいたします。



参加猫は


マロン 3か月

マロン



ビビ 4か月

 ビビ



ルナ塾の3兄弟


虎次郎 2.5か月

虎次郎 


虎之助 2.5か月

虎之助 



男爵 2.5か月

男爵 


一般参加の大人猫のソマリ2匹とあと1匹


小雨決行です。


みなさんぜひお猫らに会いにきてください。




by アン




ブログランキングに参加しました~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします

スポンサーサイト

Comment

No title

虎次郎・・虎之助???(笑)

それぞれ、温かい家庭に出会えることを
祈っていますよ~~(=^・^=)

最近夜の運動会も無くなって(苦笑)
私・・安眠出来ています
朝起こしに来るのはかのんとちび~ず
1日の生活リズムが出来てきたのかな?  と

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。

不妊手術して少しは落ち着いたのかしら~
それとも運動会の時間帯がかわっととか!
安眠できるのはよかったわ。
みんな仲良しでほっこりしますよ~

前回は三毛で今回はチャトラがたくさんです。
みんな由桜さんちのような素敵なお家を探してあげたいと思います。
ありがとう。

良縁に巡れますよーに

こんな小さい子達、、
今まで一緒に暮らしていたのに放棄するなんて、、、考えられませんね、、
我が家も里親さんから2人引き取りましたー
とても元気に幸せに暮らしてくれてると思いますー
虎之助見たかったですー
三人目の家族にと揺らぎます

No title

むうりんさま

初めまして
コメントありがとうございます。
お蔭様で虎之助を含めたくさんの子らの里親様が決まりました。
応援ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

にゃんずネット横須賀

Author:にゃんずネット横須賀
人と猫との共存をテーマに不幸な猫を減らすために個人個人のボランティアがグループを組んで活動しています。

活動内容
・猫の適正飼育の普及
・避妊、去勢手術の推進
・地域猫化及び動物愛護の啓蒙活動
・行政への働きかけ

仲良くそして、みんなで知恵を出し合いながら猫助けをしていきたいと思っています。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援お願いいたします。
★振込先★ 
ぱるる   10250 37341391
ゆうちょ銀行 028 3734139
★名義★  
にゃんずネット横須賀 増井 崇子
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
