里親通信♪

Category : 里親通信


里親さまからたくさん写真が届きました~


2年前の子です。


ぱんだとバンビ


懐かしいわ~



ばんび
ぱんだ


ぱんちゃんとバンビは2才になりました♪

大きな病気もせずすくすくと育ってくれています。

ぱんちゃんは、生まれた時から全く変わらず(笑)天真爛漫で

人なつっこくて家族みんなの人気者です

バンビは、この1年でかなり警戒心がゆるみました。

毎日毎日話しかけて身体を撫でていたら大丈夫になりました~★

大人しいコですが、寂しがりやでわたしの背中ばかり乗ってきます。

こんな毎日でわたしと家族を癒してくれるこのコたちには本当に感謝しています。




中々懐かなかったさえちゃん


里親さまにはがんばっていただきました~


さえ1
さえ


2013年10月に引き取ったさえちゃん。

筋金入りビビりのさえちゃんでしたが、もうすっかり家猫さんで甘え上手な「女子」になりました。

最初に対面した時から美形だなと思っていましたが本当に美人さんに育ちました。

病気も怪我も脱走もなく、先住たちと程よい距離感を持ってうまくいっています。




そして兄妹のミー太郎とはなちゃん



みー太郎 はな

前回の連絡から間が空いてしまい申し訳ありません。

みー太郎と、はなはすっかり大きくなり、元気にしております。




すっかり大きくなったミミちゃん


ミミ1
ミミ


「ミミ」を頂戴してから間もなく一年となります。

お陰様で、我が家に来てからもずっと元気にしています。

少々太り気味で、エサを控えさせなければならないと考えています。




そして今年の春組


不妊手術のご連絡をいただきました~


リンとロビン


リンロビン+ボス
リンロビン2

おかげさまで、リン、ロビン共にすくすく育っております。

9月14、15で去勢不妊 手術を行いました。

今のところ術後の経過も良好です。



ダイナとモニカ


モニカ
ダイナ

ダイナとモニカはとても元気に暮らしています。

今日、去勢手術が終わり、獣医さんからは

傷口を舐めないよう、エリザベスカラーを

もらったのですが、我慢の限界のようで、

外したくて、大騒ぎします。 

急遽家内が猫用の服を作って着せました。





みなさん、元気なお猫らの写真をありがとうございます。

里親様あっての保護活動です。

こうしてたくさんの方々からメールをいただき

私たちも励みになります。

ありがとうございました。



by  アン


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

にゃんずネット横須賀

Author:にゃんずネット横須賀
人と猫との共存をテーマに不幸な猫を減らすために個人個人のボランティアがグループを組んで活動しています。

活動内容
・猫の適正飼育の普及
・避妊、去勢手術の推進
・地域猫化及び動物愛護の啓蒙活動
・行政への働きかけ

仲良くそして、みんなで知恵を出し合いながら猫助けをしていきたいと思っています。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援お願いいたします。
★振込先★ 
ぱるる   10250 37341391
ゆうちょ銀行 028 3734139
★名義★  
にゃんずネット横須賀 増井 崇子
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR