スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アパート周りのお猫たち

Category : 未分類
昨日、メンバーのユカリさんからの相談で


野良さん一家のいるところに下見にいきました。


1回目のユカリさんの聞き込みでわかったこと


アパート内の方がおもに餌をあげていること


猫ちゃんはお母さんを含め同じ時期に生まれたであろう子だち



子らは5か月位


もちろん不妊手術はしていない事


その時の写真


IMG_1570_20160201142310121.jpg
IMG_1569.jpg
IMG_1571.jpg


7匹一気に餌をあさる・・・


多分、足りていないのだろう



IMG_1572.jpg



そして昨日は主に餌をあげている方と会うことができました~


歩行もちょっと不自由そうな年配の方


不妊手術のことは何となくはわかっていたみたい


手術代はともかくとしてこのまま増え続けたらという


不安はあったように思いました。


IMG_1536.jpg


子らの食べているとこを少し離れたところからみるママにゃん


人間を見張っているようにもみえる


残りを食べる習慣がついているのかも・・・


おなかいっぱい毎日食べてもらいたいと思いました。



IMG_1541.jpg
IMG_1539.jpg


不妊手術はみんなすることにはなりました。


里子に出せる子は出してあげたけど


少し大きい・・・・ 悩むところです。


でもみんな慣れてます。


道行く人とも数人と話をすることができ


やはり気にかけていたかたもいらっしゃって


その場でご寄付をいただきました。


この子らの手術代にあてさせていただきます。


手術代はご近所の方々にも集めてもらいたいと他の方に話ましたが


足らない分はにゃんずネットで受け持ちます。


今までみなさんからいただいたご寄付をあてさせていただきます。


で・・・7月以降にご寄付をいただきました方々


 STさま  SMさま  NCさま  EEさま TNさま STさま  NMさま  MNさま


ありがとうございました。


TNR等の活動費にあてさせていただきます。




by  アン


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

にゃんずネット横須賀

Author:にゃんずネット横須賀
人と猫との共存をテーマに不幸な猫を減らすために個人個人のボランティアがグループを組んで活動しています。

活動内容
・猫の適正飼育の普及
・避妊、去勢手術の推進
・地域猫化及び動物愛護の啓蒙活動
・行政への働きかけ

仲良くそして、みんなで知恵を出し合いながら猫助けをしていきたいと思っています。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援お願いいたします。
★振込先★ 
ぱるる   10250 37341391
ゆうちょ銀行 028 3734139
★名義★  
にゃんずネット横須賀 増井 崇子
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
