スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スコ3兄妹お届けとちびにゃん

Category : 未分類
 
にゃんずネット横須賀は 公益財団法人どうぶつ基金
(佐上邦久理事長)が主催する
「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 
今回, 横須賀市内浦賀地区多頭現場のさくらねこ
不妊手術事業を行うにあたり公益財団法人どうぶつ基金から
10頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。 
をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
 
 

 

ぽちっとおねがいしま~す
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
スコのお届けに行ってきました~
 
 
女の子のちびが1匹で東京都民に
 
 
先住姉御猫さんのいるお家です。
 
 
2階建のお家を用意していただきました。
 
 

 

 

 
ちょっとびびりの先住姉御のミーちゃんと接近
 
 
ミーちゃん仲良くしてあげてね^^;
 
 
そしてもう男組の2匹
 
 
トシちゃんとマッチは
 
 
横須賀のヨットハーバーの見えるマンションへ
 
 

 

 
 
様子を伺うものの
 
 
すぐに探検
 
 
すべて2つずつ用意していただきました^^;
 
 

 

 
 
隠れることもなくおちついた2にゃん
 
 
トシちゃんはゴウ君にマッチはたま君になりました。
 
 
そして両里親様よりご寄付をいただきました。
 
 
次の子らのために使わせていただきます。
 
 
ありがとうございました。
 
 
かれらは愛護センターより引き取った猫ですが
 
ブリーダーより放棄(調査中)された猫の可能性が大です。
 
理由は真菌・・・
 
時間がかかりましたが
 
なんとか良くなり元気で旅立つことができました。
 
手がかかった分幸せになってもらいたい思いはみんな強いです。
 
素敵な里親さんたちに巡り合ってほんとによかったと思います。
 
里親さま、お猫らどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
で・・・
 
 
また1匹きました~
 
 

 
1か月ちょっとの女の子
 
元気でとても人懐っこいです。
 
どうぞよろぴく♪
 
 
by アン
 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

にゃんずネット横須賀

Author:にゃんずネット横須賀
人と猫との共存をテーマに不幸な猫を減らすために個人個人のボランティアがグループを組んで活動しています。

活動内容
・猫の適正飼育の普及
・避妊、去勢手術の推進
・地域猫化及び動物愛護の啓蒙活動
・行政への働きかけ

仲良くそして、みんなで知恵を出し合いながら猫助けをしていきたいと思っています。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援お願いいたします。
★振込先★ 
ぱるる   10250 37341391
ゆうちょ銀行 028 3734139
★名義★  
にゃんずネット横須賀 増井 崇子
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
