
Category : スポンサー広告

里親通信~あんこ&きなこ~

Category : 未分類

里親通信

にゃんずネット横須賀は 公益財団法人どうぶつ基金
(佐上邦久理事長)が主催する
「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 
今回, 横須賀市内浦賀地区多頭現場のさくらねこ
不妊手術事業を行うにあたり公益財団法人どうぶつ基金から
5頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。 
をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
 
イメージ 1

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女の子2匹でおうちへ迎えてもらった
あんこ(カエデ)&きなこ(ミモザ)。
里親さんから近況メールをいただきました


右:あんこ(カエデ) 左:きなこ(ミモザ)


『 おっぱい吸われっ子だったキナコですが、今では超甘ったれの
かまってチャンに変身です。
おもちゃ(子どものシュシュ・・・)を持ってきては
「投げて~~」と催促してきます。まるでワンコ??
わざと気づかないふりして座っていると、胸の上まで持ってきて
顔をベロン!!投げるまで絶対にあきらめません・・・。




あんこの方は相変わらずマイペース。
常にテンションが高いキナコとくらべ、いつも
「一人にして!」オーラがバンバン出てます(ー_ー)!!
あ、もちろん、しら~~っと人間によっかかって寝てたりしますが・・・。
旦那に抱っこされた後なんかは、「ありえない!」と言わんばかりに
毛づくろいの嵐!!
けどなぜか、5歳の長男には心を許してるらしく、抱っこされようが何をされようが
嫌がらずにされるがままなんですよね。何なんだろう…。

来月ぐらいには二人とも不妊手術の予定です。
(来月から横浜市は後期の助成金の受け付けが始まるので(^_^;))




またそのころ報告できればと思います。
皆様にもよろしくお伝えください。 』


里親のKさん、ありがとうございます
2にゃんとも美人さんになりましたね♪
上の写真の
きなこのまんまるっぷりと、あんこのおなかの模様がたまりません~
仲良く寄りそってしあわせそう

不妊手術が無事に済むまで何かと不安かとは思いますが
どうぞよろしくお願いします



     
     


そして、成猫チャイくんの里親さんも
引き続き募集してます。



動画作ってみました
Chai Movie
チャイ預かりブログ : さみしかったりたのしかったり
チャイ譲渡詳細 : いつでも里親募集中

よろしくお願いします


byコト

Comment

非公開コメント

プロフィール

にゃんずネット横須賀

Author:にゃんずネット横須賀
人と猫との共存をテーマに不幸な猫を減らすために個人個人のボランティアがグループを組んで活動しています。

活動内容
・猫の適正飼育の普及
・避妊、去勢手術の推進
・地域猫化及び動物愛護の啓蒙活動
・行政への働きかけ

仲良くそして、みんなで知恵を出し合いながら猫助けをしていきたいと思っています。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援お願いいたします。
★振込先★ 
ぱるる   10250 37341391
ゆうちょ銀行 028 3734139
★名義★  
にゃんずネット横須賀 増井 崇子
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
