スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラピのおうちが決まりました♪

Category : 未分類
 
 
 

お預かりしていた、ラピ(男の子)がほんとうのおうちへ行きました
 

 
 

7月26日からわがやでお預かりしていた仔猫
手前 ラピ(男の子)とチェル(女の子)。

 
 
チェルが9月8日に里親さんのところへ行き、1匹になったら
どんどん甘えじょうずになり、いろいろ表現してくれるようになりました。
その変化は、本当にすごい変化でしたし、早い変化で驚きました!
「全然なれてないこ(ネコ)が1匹になったら、逆にものすごい甘えん坊になったりするんだよね~」
とは聞いていましたが・・・
ラピもまさしくそのタイプでした

そして、その急加速で家ネコちゃんに変化する中
幼なじみが、知り合いの方にラピの写真を見せたところ
「ぜひうちに迎えたい!!」 と言ってくださり
数日後には、ラピに会いにうちに来て頂き
その日にそのままお届けとなったのでした♪

名前も、もう考えててくださって、
ラピは、”もなか”になりました
 
お届けの道中も、おかあさんのおひざの上で鳴いていたラピ。
おかあさんを見ながら鳴く姿がかわいかったです

 
 
 
おうちへ着くと、先住ネコのアズキくんが出迎えてくれました!

 
ラピの耳が!笑!
このお部屋は、ネコのお部屋になっているそうです^^
大きなキャットタワーもありました♪
押入れから、屋根裏に探検にもいけるし、
ひなたぼっこもでき、
お外を眺めることもできる・・・
最高のお部屋でした。

こちらの里親さんのところには、もともと2匹おうちにいたのですが、
娘さんが自立するときに1匹連れていったため、
残ったアズキくんが遊び相手もいなくなりさみしそうで
もう1匹迎えようと思っていたところ、ラピと出会ってくれたそうです◎
にゃんずネットでは、里親さんに完全室内飼いをお願いしておりますが、
アズキくんが、脱走歴があるとのことで、脱走対策も万全でした!
ラピもかなりやんちゃで、その素質充分とおもっていたので安心しました~

里親さんのKさま、いろいろな細やかなご配慮もほんとうにありがとうございます。
 
 
Kさま、その日の夜にもさっそく状況メールを下さいました♪
そこには・・・

窓辺で黄昏ている  もなか
 
さっそく、おかあさんに抱っこしてもらったら、お膝でじっとしていたそう。
そして、お届けのときにも言ってくださっていた、アズキ兄さんとおそろいの首も
もうつけてもらったとのこと。
ありがとうございます。
 
周りに声をかけて下さったり、シェアして下さったり、応援してくださっていたみなさま
そして、ご縁をつないでくれた幼なじみ
ほんとうにありがとうございました◎
 
 

 
 
 
・・・by マリ・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

にゃんずネット横須賀

Author:にゃんずネット横須賀
人と猫との共存をテーマに不幸な猫を減らすために個人個人のボランティアがグループを組んで活動しています。

活動内容
・猫の適正飼育の普及
・避妊、去勢手術の推進
・地域猫化及び動物愛護の啓蒙活動
・行政への働きかけ

仲良くそして、みんなで知恵を出し合いながら猫助けをしていきたいと思っています。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援お願いいたします。
★振込先★ 
ぱるる   10250 37341391
ゆうちょ銀行 028 3734139
★名義★  
にゃんずネット横須賀 増井 崇子
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
