エリザベスとカラちゃん一緒のお家にお届け

Category : 未分類
にゃんずネット横須賀は 公益財団法人どうぶつ基金
(佐上邦久理事長)が主催する
「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 
今回, 横須賀市内浦賀地区多頭現場のさくらねこ
不妊手術事業を行うにあたり公益財団法人どうぶつ基金から
5頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。 
をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
 
イメージ 1

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月21日、2匹を里親様のお家に無事届けてきました。

エリザベスはエリー、カラはラッキーと名前も決めて

待っていてくださいました。

エリーとラッキーの新たなお家はとっても大きくて素敵でいた。

最初に通されたダイニングルームには2匹のために用意された真新しい2段のケージ。

ここに家族が集まって過ごす時間がいちばん長いから

ケージはここに置くのがいいかと思って、と里親さま。

エリーとラッキーに対する溢れんばかりの愛情をいろんな場面で感じることができました。

エリーとラッキーは、電車2つを乗り継いでの移動で疲れたせいか

ケージの中で眠ったりして、ケージの外の写真は撮ることができませんでした。

 

 

 

 


 でも、私たちが帰ったあと夜になってケージから出てきて、

「ダイニングルームやキッチンの探索をはじめて、ひとしきり歩き回って慣れてきたら

家族ひとりづつ抱っこしてなでなでさせてもらいました。

ラッキーもエリーもゴロゴロいってくれて、良い子です。

トイレを先にしたのはラッキーでした。2匹とも失敗なしです。」

と言う、とてもうれしいお便りいただきました。


この2匹を家族に迎えてくださったSさまのご家族の皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
by ぽっぽ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

にゃんずネット横須賀

Author:にゃんずネット横須賀
人と猫との共存をテーマに不幸な猫を減らすために個人個人のボランティアがグループを組んで活動しています。

活動内容
・猫の適正飼育の普及
・避妊、去勢手術の推進
・地域猫化及び動物愛護の啓蒙活動
・行政への働きかけ

仲良くそして、みんなで知恵を出し合いながら猫助けをしていきたいと思っています。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援お願いいたします。
★振込先★ 
ぱるる   10250 37341391
ゆうちょ銀行 028 3734139
★名義★  
にゃんずネット横須賀 増井 崇子
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR