スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

里親通信 たくさん届いたよ~

Category : 未分類
 
にゃんずネット横須賀は 公益財団法人どうぶつ基金
(佐上邦久理事長)が主催する
「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。 
今回, 横須賀市内浦賀地区多頭現場のさくらねこ
不妊手術事業を行うにあたり公益財団法人どうぶつ基金から
5頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。 
をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
 
イメージ 1

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今年里子に一番乗りで里子に出たチョコ改めキキちゃん
 
不妊手術の連絡をいただきました~
 
 


 
 
先月二回目の予防注射が終わり、今日無事に避妊手術をしました

毎日わんぱく、元気いっぱいです

ネネちゃんとも、すっかり仲良しです
 
毎日がとても楽しいデス

素敵なネコちゃんを、ありがとーございました
 
 
 
キキちゃんと兄妹のきゃら改めプトラ君
 



 
 
プトラは7月上旬に去勢手術を行い、また一歩大人への階段を登りました。
 
とはいえ、まだまだ子供で、持て余した体力を無理やり発散させるかのように
 
毎日狂ったように走り回っては私の目覚ましを床に落としてくれます…(´д⊂)
 
クマリ姉さんには相変わらずあまり好かれていない模様です
 
 
この子らは6兄妹それぞれ違うお家にいきましたが
 
すっかり大人っぽくなりました。
 
もう6ヶ月になるんだね~
 
それなりに先住猫さんと仲良くしているみたいで何よりです。
 
 
 
長毛のショコラとプリ改めプリンちゃん
 
姉妹ではないですが2にゃんで行きました~
 




 
先日、2度目のワクチン接種をして来ました

穏やかなショコラと、少し勝ち気なプリンも相性バッチリで、2にゃんで良く遊びます
 
2にゃんがそばにいると心が癒されます

これからも大切に育てていきます
 
 
結ちゃん改めライラちゃん
 



 
2回目のワクチンも終えて、体重1.3㎏になりました!
 
写真では見えにくいのですが、右のヒゲだけ2本ほど真っ白になり、
 
お腹のシマシマが強くなったりと変身しはじめています(笑)
 
本当にやんちゃで甘えん坊で、抱っこ大好き!で常にゴロゴロいっています
 
元気に育っているのですが、若干小さめサイズのようでまだまだ子猫の感じです
 
性格もやはり犬のようで、高い場所にはあまり登らず、床をダッシュするのが好きなようです

大きなケガ、病気もなくスクスクと成長していますよ
 
 
そしてショコラと兄弟のココア改めここた君
 
先住のにゃんた君との距離が縮まりました~
 
 

 
 
おかげさまで少しづつですが、一緒に昼寝したりとだいぶなれてくれて安心してます 
 
 
ここちゃんは、にゃんた君と一緒に居たいのかいつも後つけて駆けずり回っています元気いっぱいです
 
 
にゃんた君も気になるのか自分からもそばに来てゴロンしてます!

ここちゃんもそばに居れば甘えてくれます!
 
名前を呼んで来てくれたり、おもちゃを口でもらって来てくれたりとしてくれます、元気いっぱいです
 
 
里親さんみなさん、とても大切にしてくださっているのが
 
とても伝わってきます。
 
里親さんあっての猫助けです。
 
感謝感謝です。
 
by アン
 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

にゃんずネット横須賀

Author:にゃんずネット横須賀
人と猫との共存をテーマに不幸な猫を減らすために個人個人のボランティアがグループを組んで活動しています。

活動内容
・猫の適正飼育の普及
・避妊、去勢手術の推進
・地域猫化及び動物愛護の啓蒙活動
・行政への働きかけ

仲良くそして、みんなで知恵を出し合いながら猫助けをしていきたいと思っています。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援お願いいたします。
★振込先★ 
ぱるる   10250 37341391
ゆうちょ銀行 028 3734139
★名義★  
にゃんずネット横須賀 増井 崇子
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
