幸せへの橋渡し♪

Category : 未分類
にゃんずネット横須賀は 公益財団法人どうぶつ基金
(佐上邦久理事長)が主催する
「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回, 横須賀市内U地区多頭現場のさくらねこ
不妊手術事業を行うにあたり公益財団法人どうぶつ基金から
5頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
 


 
 
 
 
 
 






 
赤い糸は 繋がっていたのだけれど ・・・
ご家族様が旅行から帰ってくるまでの間
我が家でのんびり過ごしていた けいこまなぶ

先日 ほんとの家族 これから先ずーーーっと一緒の
ご家族の元へお届けしてまいりました ・・・

6月24日 センターより引き受けた小さな兄弟




母親から引き離された乳飲み子を
人間の手で育てきれるという自信は 
私には 全くと言っていいほどなくて ・・・

ただ ありがたいことに自由になる時間がある
それだけのことで生まれて間もない赤ニャンを
引き取り育てることができている ・・・・・・・・・

経験不足 力不足から助けられなかった命が
今までには いっぱいあった ・・・
その今までの経験を無駄にすることがないよう
これからも手を差し伸べていけたらと思っている

けいこ 179gの小さな体にもかかわらず
度肝を抜くほどのデカイ声で泣き叫んでくれた
まなぶ192g ミルクを飲む力強さ 
鳴き声のデカさから この兄弟は育つ ・・・・・ と思った

ミルクから離乳への切り替えもスムーズで
ほとんど手のかからない兄弟だったよっ 









里親様は 家で使用している3段ゲージを購入してくださり
お嬢様お二人は 手作りのおもちゃを用意してくれていました
手先の器用なご家族様 ・・・ すっごく素敵なお住まいで 

けいこ
こうめ まなぶ
たみお となり
これからの長い猫生 離れることなく一緒 ・・・

2匹一緒のご縁にこだわっている私の希望を聞いてくださって 
里親様には 心から感謝しております

多くの皆様からの応援そして拡散してくださった方々
ほんとうにありがとうございました 
皆様のおかげで今回も兄弟一緒のご縁をつなげることができました

本当にありがとうございました







里親様より 寄付をいただきました 
頂きましたお金は にゃんずネットの活動資金となり
猫のために使わせていただくことをお約束いたします
にゃんずネット横須賀

里親様よりお預かりしたお金ですが 
私個人の収支に加えることはありませんことを
この場にて記載させていただきます




もうひとつの幸せ報告はのちほど ・・・・ 

 
・・・・・・・・・・・・・・  by  anko  ・・・・・・・・・・・・・・
 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

にゃんずネット横須賀

Author:にゃんずネット横須賀
人と猫との共存をテーマに不幸な猫を減らすために個人個人のボランティアがグループを組んで活動しています。

活動内容
・猫の適正飼育の普及
・避妊、去勢手術の推進
・地域猫化及び動物愛護の啓蒙活動
・行政への働きかけ

仲良くそして、みんなで知恵を出し合いながら猫助けをしていきたいと思っています。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援お願いいたします。
★振込先★ 
ぱるる   10250 37341391
ゆうちょ銀行 028 3734139
★名義★  
にゃんずネット横須賀 増井 崇子
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR